無料ブログはココログ

2009年12月 8日 (火)

綺麗になりたい!!

※ 美人?美人?

▲ 私、綺麗になれるかな??

◎ 私は・・・!?

Sh3b0195  ← ビタミンCがいっぱい!!

 ※ 私は、クーちゃんよ!!

 ビタミンCでお肌すべすべ!!

Sh3b0196  ← お腹にも・・・!?

 ※ これは、フクレみかんよ!!

◎ 今日は、天気も良いからね!!

Sh3b0197  ← どう、綺麗になった!?

 ※ 美人かしら!?

▲ それとも美ネコかしら!!

※ シー君は、ビタミンCどうぞ!!

Sh3b0194  ← オイラはここでいいよ!

 ※ この場所は、暖かだよ!!

◎ 長さんは、このみかんをどう使う!?

Sh3b0198  ← オイラは、食が一番!!

 ※ 白菜を刻んで塩もみにみかんの皮を入れて、最後に中身のみかんを絞って酸味を!

※ 今日の夕飯の一品にします!!

2009年8月20日 (木)

ブタと・・・!?

※ ブタと○○・・・!?

▲ 傷だらけの○○君!!

◎ あー、顔が・・・!?

Sh3b0002  ← 顔に・・・!?

 ※ 顔に傷のある男!!

※ そして・・・!?

※ 隣りには・・・!?

Sh3b0001  ← ブタさん、登場!!

 ※ 蚊に刺されるにゃー!

◎ ブタさんの正体は・・・!?

▲ 蚊取り用のブタさんです。

※ ※ 今日も他のネコと勢力争い・・・!!

◎ 体中が傷だらけです。

2008年8月15日 (金)

暑い日に・・・!?

※ 暑い日なのに・・・!!

coldsweats02 wobbly  暑いよー!暑いよー!

Ca380504  : やぱり、長さんの足が・・・!?

 : 暑い日にここに居るのは!

 : クー姉さん、暑いよー!

happy01 eye  ネコさんの遊び・・・!?

Ca380506  : ネコの友達??

 : カマキリです。

 : カマキリとの対決!?

happy02 eye  これとは、対決出来ない。

Ca380507  : 田んぼで狩り中です。

 : 銀ちゃんの田んぼで蜘蛛が・・・!?

 : ケッコウ、大きかったよ!

:::: shine  注意  shine  :::: 

coldsweats02 coldsweats01  熱中症 ・ 熱射病 に注意しましょう。 ( cat ニャー )

Ca380509  : 手前は、シー君ですニャー!

 : 奥のソファーには、クー姉さんですニャー!

 : 暑くて、暑くて大変ニャー!

2007年9月15日 (土)

悪党退治!!

※ ネコが悪党退治・・・!?

: 人間様から見れば、悪党退治かな・・・??

: だけど、ネコから見れば・・・??  ( 遊んでいる?? )

Ca280645  

 ← : これを見て、何を感じますか?

   : オイラは、遠っかったので・・・ (何を?)

   : 最近、虫獲りに夢中だった。

: やっぱり、虫、バッタ?? ・・・  カエル??

Ca280646  : 分かった、ゴキブリだー!!

  : デカイなー・・・!!

  : 喰うのか??

  : それとも・・・??

: 嫌だなー! オイラが・・・??

: オイラが・・・!?

: オイラが・・・!?  ◎ 成敗するしかないか・・・??

: ティッシュ10枚くらい取って猫の前から・・・!!

: 決死の瞬間・・・!! 

※ その時、ネコは横を向いていた・・・!!

: ゴキブリは、ティッシュに丸めこまれてゴミ箱に・・・!!

: 今度は、何・・・??

: ネコ、二匹でバッタの取り合いに・・・!!

: そして、なぜかバッタの死骸が布団の中に・・・!! (やめてくれー!)

※ 極めつけは、活きたバッタがパジャマの中に・・・!!

::: 銀ちゃんの野草園より (バッタやゴキブリが!!) :::

   ::::  長  さ  ん  ::::

2007年7月20日 (金)

ネコ、ねこ、猫!

※ ねこのお気に入りの場所は・・・!?

:: わたしは、ここが一番のお気に入りの所! (ニャー)

Ca280530   ☆ わたしは、女の子のクーちゃんでーす。

  ← この場所は、銀ちゃんの家で土間の場所ニャー!

  : 下が土で農家の家だから涼しいニャー!

 

:: オイラの好きな場所もここニャー!

Ca280531  : オイラは、シーと申します。

 ← クー姉さんと違い恥ずかしがりや僕です。

 : どうしても、カメラで写そうとすると恥ずかしいニャー!

 

:: 姉弟でいる時は、こんな感じで寝ています。

Ca280532  

  ← 今日は、暑かったニャー!

  : 家では、快適ですよ。

  : 農家の家にきて最高ニャー!

::::  銀ちゃんの野草園より ::::

☆ ☆  いつも、クー姉さんはカメラ目線です。 ☆ ☆

   ::::  長 さ ん  ::::

2007年5月24日 (木)

ネコ、大興奮!!

◎ 銀ちゃんのネコは、今大興奮・・・!!

: こんな物がいいの??

: 一流、飲料製品のフタが銀ちゃんのネコには大人気!!

Ca280428  

 : うちのシー君が大好き!!

 ← 見て、見て手元を・・・!!

 : このキャップを見ると・・・! ( 顔がニコ二コ!! )

: よく見て手元をアップに・・・!!

Ca280427  

 ← 朝から晩まで大興奮です。

  : このフタを見たら顔がニター!

  : 転がして、投げ出して、フタのザラザラが大興奮!!

: クー姉さんは、どこに・・・!?

Ca280425  

 ← 居たー!

  : オット!オット! 脱走しようとしている!?

  : よく見ていると、網戸を開けて脱走している時あるんだ!

: 外は、楽しいらしく中々帰って来ないんだ! (呼んでも来ないんだ!)

:::::  銀ちゃんの野草園より (ネコたちの癒し) ::::::

:::::  長 さ ん  ::::::

2007年2月17日 (土)

宝物!?

◎ シー君の宝物は・・・!?

: うちの猫、シーくんの宝ものは!

Ca280249  

← シー君がくわえている物は!

: 猫用のオモチャ!

 

: 気にいっているみたい! (このオモチャを・・・??)

Ca280251  

← 鈴が取れてしまって!

: オイラが裁縫で縫い物!

 

: 何故か、このオモチャが!?

Ca280246 : オイラが居ない時に・・・??

: 誰が入れたの・・・??

: 洗濯機の中にシー君のオモチャが・・・!?

: おかしい! おかしい!

: もしかして、オイラに洗濯をやらすの・・・!?

Ca280247 : 今日は、天気が悪くて!

: 今、4時過ぎて取り込もう!

: 何か、猫の為に洗濯!

: 洗濯ばさみに摘まれたオモチャ! (なんだかかわいいね!)

: シー君の喜ぶ顔を見たいねー!

Ca280250 : 洗濯したオモチャを!

: 綺麗になってシー君も!  (喜んでいるかな!)

: ウー!ウー!ってうなっている。

: 眼がコワーイ!

: 銀ちゃんの野草園より    (何故か猫のオモチャを洗濯)

::::::  長 さ ん  :::::::

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31