無料ブログはココログ

2012年1月18日 (水)

天使?悪魔?

※ ミーちゃんは、天使?悪魔?

◎ そして、もっとも可愛いのは!?

Sh3b1240  

▲ ミーちゃんは、どっちかな?

Sh3b06880001  

▲ シー君は、どっちかな?

Sh3b1242  

※ やっぱり、ミーちゃんが悪魔!

Sh3b1245  

▲ シー君が一番可愛いので天使!

※ 春にタケノコ掘りに来て天使か悪魔かを見て下さい。

2010年8月15日 (日)

無事、退院!

※ バトルで負傷のシー君退院!

▲ 30日の入院

▲ ケガは、かまれてた所から!

◎ 白血病とネコエイズになって傷の治りが悪かった。

Sh3b0604

▲ 病院では、25度設定の部屋で快適だったが!

※ 自宅では、エアコン無しでグター!

Sh3b0605

▲ あ、あ、熱いニャー!

▲ あ、あ、もうニャー!

◎ た、た、助けてニャー!

※ お前、何やってんニャー!

Sh3b0603

※ シー君、何だそのかっこは!?

◎ まだ、暑い日があるのでみんな頑張ってにゃ!

2010年2月13日 (土)

寒いなー!

※ 寒いなー!

◎ こいつがいると暖かい!?

▲ クーちゃん!!

Sh3b0269  

※ クーちゃん登場!!

▲ 背中にハートマークが・・・!?

◎ あのテレビ番組に出したい!!

※ ミッキーにも似ているね!!

2010年1月13日 (水)

あ~ぁ!遊びに・・・!?

※ 昨日から無断外泊!!

◎ シー君はどこに・・・!?

▲ みんなが心配しています。

※ お姉さんも心配!!

Sh3b0224  ← 戻ってきてね!

 ※ おねがい!!

※ 弟だから心配!!

Sh3b0221  ← この子です。

 ※ 顔は似てるけどシー君です。

※ 男の子だから旅に出てしまったのかな!?

▲ これからは、私ががんばる!!

Sh3b0222   私は、クーです。

 ※ 昨日は、雨が凄かった!

※ タケノコ山清掃中です。

◎ 今年もタケノコ掘り取り宜しくお願いします。

2009年11月27日 (金)

洗濯途中に・・・!?

※ 住まいとペット??

◎ ペットじゃないよ??

Sh3b0176  ← あ、危険??

 ※ あ、あぶない!?

▲ で、デカイよ!!

Sh3b0178  ← 洗濯竿に!!

 ◎ カマキリでした!!

◎ カメラを向けたら逃げて行く感じ!!

Sh3b0177  ← 洗濯バサミより大きい!!

 ※ 向かっていないから安心!!

※ 結局、洗濯物を干すまでいました。

◎ 銀ちゃんの家にはたくさんの虫が一杯!!

2009年8月17日 (月)

間借りネコ!?

※ 銀ちゃんの家に・・・!?

▲ 家に間借りしているネコ!!

◎ クー姉さんとシー君のご飯が・・・!?

☆ 泥棒して食べていたので・・・!!

Ca380872  ※ 名前なし (間借りネコ)

 ← しょうがないので・・・!?

※ 別飯にて

Ca380871  ← 縁の下から!?

 ※ ちょっとした所から頭を出して!!

※ 傷だらけになって!!

◎ シー君がバトルしたのかな・・・!?

☆ 外に黒いネコが・・・!!

▲ シー君、バトルに・・・!?

2009年7月29日 (水)

子供は大事!?

※ 銀ちゃんの野草園の子供たち!!

◎ ペット・・・(子供)

▲ きょうも病院に行って来ました。

Ca380860  ← さっき、病院に行って来ました。

 ▲ 一週間ぶりの病院では!?

◎ 膀胱炎や尿道結石はだいぶ良くなってきました。

Ca380861  ← 検査結果も良くなりました。

 ▲ 夏バテかな!?

◎ こんなカッコで、ハイチーズ!!

Ca380862  ← カッコが良いでしょ!

 ◎ どこが良いのかな!!

※ まだ、ちょっとかかりますが頑張りまーす。

※ ※  クー姉さん情報  ※ ※

◎ 私の寝床に・・・!?

◎ 枕もとに・・・!?

▲ 黒い物体が・・・!?

※ さて、何だったでしょう!!

◎ 大きさは、20センチくらいの物体!!

※ モ、モ、モ、モグラがいた!(ショック)

※ クー姉さんの置き土産でした。

▲ 今は、毎日ネズミを獲ってきます。

▲ いい仕事してますねー!!

※※ 夏場、恐怖体験でした! ※※

2009年5月29日 (金)

ちょっと、良くなってきたよ!

※ 銀ちゃんで働いているシー君です!!

▲ やっと、病院に行く間隔が2週間おきになりました!

※ 今度は、長さんに新しい車で病院に行きたいニャー!

Ca380811  ※ トヨタのハイブリット車がいいなー!

 ▲ オイラもパンフレットの上で乗ってる!!

※ ちょっと、不景気でお金がないらしいニャー!

▲ オイラに病院費や病院食にお金がかかるらしい!

※ まだ、プリウスは無理だニャー!!

◎ お姉ちゃん(クーちゃん)は、どこに・・・!?

Ca380809  ← お姉ちゃんは、夏みかんが好き!?

 ※ 何だか舐めているよ!

※ おいしいのかな???

Ca380810  ← かなり好きらしい!?

 ※ 銘柄は・・・!? 

◎ 何だかみんな変なのが好きな猫たちだなー!!

▲ こんなネコを見に来ませんか!?

※ 今からの山菜は、真竹の出荷を考えています。

▲ 予約は、早めに願いします!

※ 自分の手で獲れます。

※ ※  孟宗タケノコ堀とは違います!

2009年5月20日 (水)

応援ありがとう!!

※ 銀ちゃんのペット(家族)

◎ シー君、だいぶ良くなった!!

※ 朝が早く4時起き!?

▲ シー君が早起き!!

※ タケノコ掘りの時間が4時半おきが週間に!!

▲ 今は、5時にラジオ(文化放送・笑顔でおは天)

※ シー君は、寝てるオイラの上に乗って起こす!!

▲ そして、5時半起床です。

▲ シー君の尿道結石の薬を出し、朝食(病院食)を食べさせて!!

※ オイラは、洗濯をしながら朝食の用意をしています。

▲ 今日は、クーちゃんは朝から居なかった!!

※ シー君は、朝食を食べたらどっかに行っちゃた!!

▲ ビックリ!!

Ca380799  

 ← おいらの布団に何かが!?

※ 近くに寄って・・・!?

Ca380800  ← シー君、ご飯を食べて眠くなったの??

 ▲ もう少しゆっくり起きようよ!!

※ オイラも眠いんだよ!!(怒る

※ 写真を写した時間は、8時15分でした。

▲ 今、10時過ぎで布団に居ないから遊びに行っちゃた!! ( いい天気だな!! )

2008年10月28日 (火)

縁側のある家!

※ 農家の家には、縁側がある!

sun heart04  あったか縁側には、ヌクヌク感がある。

Ca380616  : 銀ちゃんの家の縁側!

 : 部屋の周りに縁側が・・・!

 : 今日のような良い天気最高!

sun heart04  好き、好き、大好き・・・!!

Ca380614  : ここにも大好きにゃー!

 : 縁側最高にゃー!

 : 朝のお日様最高にゃー!

sun heart04  ここでもまた・・・!?

Ca380615  : ネコちゃんも・・・!?

 : あったかいにゃー!

 : 午前中は、ここで暖かにゃー!

sun heart04  暖かだからバトルが・・・!?

Ca380613  : 暖かいからプロレス!?

 : バトル開始  ( チン! )

 : 大好き縁側は、長さんも大好きでーす。

sun sun  ここでの昼寝が気持ちがいいよ。

sun cat  今、ねこさんは外でバッタやトカゲを獲っています。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31