無料ブログはココログ

2007年3月 7日 (水)

風邪の為!

◎ 風邪の為、ブログを入れるにが大変!

: 体調が良くなって来ましたらブログを入れていきます。

::::銀ちゃんの野草園より:::::

   【 長 さ ん 】

2007年1月 1日 (月)

今年も、宜しく!

:今年、最初のブログでーす!

:昨年は、いろいろお世話になりました!

:去年は、トミちゃんが天国に行ったので喪中で・・・!

:何時もの年は、初詣や初日の出を見に出て元旦には外に出ていました。

:今年は、家で日の出を拝み穏やかの一年の始まりができました!

:太陽の日差しが部屋に入り猫たちが日向ぼっこをしていました。

Ca280118_1 :とても、暖かそう!

:手前がクー姉さんです。

:先に居るのがシーくんです。

:二匹とも今年も宜しくと!  (ニャー)

:私(長さん)は、銀ちゃんの野草園を頑張って行きたいと思います。

:銀ちゃんの野草園より   

:  長さん

2006年12月29日 (金)

銀ちゃんの野草園なのに!

:今年は、あと3日!

:銀ちゃんの野草園を始めて・・・!?

:銀ちゃんが作った野草園!

  1. 銀ちゃんの野草園は、竹林から始まり・・・!
  2. 山菜  :岩手県からウルイの苗を畑に植えた。
  3. 山菜  :裏山で自然に出ている色んな山菜!
  4. たらの芽、山ウド、わらび、蕗の薹、蕗、コゴミ、茗荷など!

:銀ちゃんの畑で作っている野菜!

  1. ジャガイモ :今年は、2種類のジャガイモを栽培
  2. インゲン豆 :今年は、手有りインゲンとてなしインゲン豆を栽培
  3. ホウレン草 :普通のホウレン草(日本ホウレン草)とサラダホウレン草、赤いサラダホウレン草など
  4. 小松菜

:銀ちゃんの野草園、ファンの皆様に今年もありがとうごさいました!

:来年も宜しくお願いします!

:来春、竹の子時期になりましたら宜しくお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:今年は、猫も飼って今は可愛い所です。

:年末までは、猫写真でいきます!?

:銀ちゃんの野草園より    (長さん)

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31