無料ブログはココログ

2012年4月23日 (月)

ミーちゃんが行く

※ 昨日のミーちゃん!

▲ お疲れ気味なの?

Imgp6062  

※ 大丈夫?

Imgp6076  

※ やっぱり元気だね!

2008年7月18日 (金)

梅雨明けは・・・!?

※ 梅雨明けは、まだかな・・・!?

coldsweats02 cat  熱々日々が辛いニャ!

Ca380465  : 外を見ても・・・!?

 : 毎日暑いニャー!

 : ダルイニャー!

coldsweats02 cat  早く梅雨明けして外に出たいニャー!

Ca380466  : ダラー・・・!?

 : アツー・・・!?

 : キツイニャー!

coldsweats02 sun cat  毛皮を着ているので・・・!!

sun happy01  銀ちゃんの野草園では、ウルイの花を出荷しています。

sun eye  ウルイの花を収穫出来ます。

happy01 camera  連絡  029 - 872 -0935

eye happy01  銀ちゃんの野草園  ( 石山 野草園 )

2008年6月30日 (月)

いつも一緒に・・・!?

※ 銀ちゃんのネコはいつも一緒!

happy01 coldsweats01 coldsweats02  あー、暑い、暑い・・・!?

Ca380438001  

 ← はい、チーズ! 

 

happy01 shock gawk  眠いのよ・・・!!

Ca380436  : 暑いのに・・・!?

 : 夏にもここに居るの??

 : 一緒に寝ているのは・・・ sad 

wobbly sad crying  あーぁ、オイラの枕を・・・!?

Ca380437  : あーぁ、あーぁ!

 : 寝たー!

 : 暑いよー!

happy01 wobbly weep  きょうは、ラッキョを漬けなした。

restaurant happy01 good  紫蘇を入れて赤く色づけて・・・!!

sun happy01 good  暑さに負けないよに・・・!!

2008年6月13日 (金)

またも大ケガに・・・!?

※ 銀ちゃんのペットが大ケガ・・・!!

cat eye  シー君、またまた大ケガ!?

Ca380417  : 大ケガでまたも病院に・・・!

 : 座れないんだー!

 : 今日で最後の病院です。

cat hospital  前回は、一週間の入院でした。

Ca380419  : 病院でバリカンで剃られてしまいました。

 : 一日の入院で注射を打って!

 : 三日間の通院でした。

hospital hospital  ネコの病院代は辛いねー!

Ca380418  : 吉田照美さんの絵シー君も癒し!

 : 早く直してお客さんの接待を・・・!?

 : 注射で元気になって・・・!!

sun happy01  シー君が・・・! 狩りを???

Ca380420  : やっと、お天気で外出しで・・・!

 : これを獲って来た!

 : まいったなー!?

cat restaurant  野うさぎですよ!

Ca380421  : 体長 20センチくらいでした。

 : 華麗な狩りの姿でしたよ。

 : シー君が獲って無事に救出しました。

happy01 happy01 coldsweats02  ふかふかして可愛いかったなー!

:: きょうは、ソコトコ広め隊(文化放送)で元会社に行って宣伝を・・・!!

happy01 scissors 元会社のTさんとAさんとSさんに文化放送のソコダイジナコトを宣伝しました。 

slate good ラジオを聴いて(文化放送)楽しく!!

happy01 happy01  Macさん、お米の予約ありがとうございます。

happy01 scissors  Macさん文化放送のソコトコ広め隊スッテッカーいりますか?

happy01 rvcar  車に貼って頂くとうれしいです。

2008年5月24日 (土)

そこに何か居るの??

※ 縁側で・・・!?

happy01 sun bleah  オーイ、何を見ているの??

eye eye eye  気になるシー君の目が・・・!?

Ca380385  : 縁側で、何を見ている??

 : 外に・・・!?

 : 気になる? 気になる?

eye eye cat  その目が気になる??

Ca380386  : そこに、居たのは・・・!?

 : クー姉さんでした。

 : 外に発見!

cat eye scissors  家のクー姉さんの模様は・・・!!

scissors camera eye  隠れミキーが見られます。

2008年5月10日 (土)

ネコ、仕事見つかりそう!?

※ クーちゃんだけ仕事見つかりそう??

happy01 cat eye  この背中が目に入らぬかー・・・!?

Ca380379  : この背中の模様が・・・!?

 : 三つ葉のマークが・・・!?

 : 幸運の四葉ではないが・・・!

happy01 scissors eye  これは、いくつあるの・・・??

Ca380375  : 田んぼのあぜ道に・・・!

 : 発見! 発見!

 : 五つ葉のクローバーがあった。

happy01 cat cat  そして、クーちゃんの背中にもう1つに・・・!?

Ca380378  : 見て、見て!

 : 背中にミッキーの模様が・・・!?

 : 竹の子掘りのお客様が発見しました。

cat weep crying  あれれ、クーちゃんばっかり目だって・・・!?

Ca380380  : あ~ぁ!

 : 向うはいいなー!

 : オイラは、白いからニャー!

scissors scissors good  銀ちゃんの野草園のクーちゃん、シーちゃんを宜しくお願いします。

happy01 lovely good  まだ、竹の子が食べたい方は、掘り採りできます。

2007年11月10日 (土)

ネコどうした・・・!?

※ 銀ちゃんのペットは・・・!?

◎ 外出中のネコたちは・・・??

: 農家の納屋に探検中・・・!!

◎ クーねえさんは、何所に・・・!?

Ca380001001  : 銀ちゃんの家の納屋で・・・!!

 : 銀ちゃんが20年くらい前に伐った竹の中に・・・!

 : 探検中・・・!!

※ この竹は、10月頃に伐った物です。

: 時期の良い頃に伐った竹は、10年以上経ってもなんでもない。

: 銀ちゃんの伐った竹を割って納屋に積んである。

: 昔は、お風呂の薪(マキ)の代わりに使っていました。

※ このインターネットオークション売れないかな??

◎ 銀ちゃんの家の納屋は、戦前に建てられたもので母屋は、戦後のものです。

: 納屋の中は、昔のイタズラ書きが多いです。 (これを書いた人はまだ元気かな?)

::::::::::::  昨日の空  :::::::::::::::

Ca380004  : 昨日の朝の写真ですが!

 : ラジオでも言っていましたが・・・! (文化放送)

 : ウロコ雲がでると雨の前ぶれと・・・!!

◎ オイラは、風邪の為にここの所休んでいます。

: みんな、風邪に注意しましょう。

    ::::  長 さ ん  ::::

2007年10月28日 (日)

外出禁止令・・・!!

※ 猫たちの外出禁止令・・・!!

◎ 銀ちゃんの猫たちは、前回から外に出ることが出来るように!!

Ca380049  : 原因は、このシー君です。

 : この顔を見れば分かる。

 : ちょっと、横顔で分からない??

◎ この顔を見てください。

Ca380050  : お鼻の所に・・・!!

 : 傷があるよ!

 : 誰にやられたのかな・・・??

◎ 外出していて外の野良猫にやられたのかな・・・!?

: この事だけでけではない。 (外出禁止令)

: 銀ちゃんの家では、今までに10数匹飼っていましたが、今回の猫は・・・!?

: 昔の猫は、家の外に出ても他の猫に負けても家の中までは入ってこなかった。

: 他の猫が家の中に入ってやりたい放題だから今の所、外出禁止令を・・・!!

:::: 銀ちゃんの野草園より (シー君の顔が治ったら外出OKかな!) ::::

  :::  長 さ ん  :::  シー君頑張れ、クーちゃん頑張れ!

2007年9月12日 (水)

虐待??※違うよね!!

※ 虐待になるの??

: そんな、間違いだよ!!

Ca280631  : いつも、いい女ですが・・・!?

 : この時は・・・??

 : 幸せそうな顔が・・・!?

 : この後、悲劇が・・・!?

: 次の写真で・・・・・!?

Ca280632  

 ← この時も、大丈夫・・・??

  : 何があったの・・・??

  : このネコに!!

: 次の写真で、分かる?????

Ca280634  

 ← お~ぉ! 擦っている。

  : 可愛い奴だー!!

  : 幸せそうな顔が・・・・!?

: ここで、悲劇が・・・!! 何があったんだ!!

Ca280633  

 ←  な、な、何、これは??

  :  たまたま、ある物を引っ張ったら・・・!!

  :  非、非、悲劇ニャー!!

: たまたま、指にクー姉さんが擦っていたから・・・!!

: ちょっと、ヒゲを引っ張ったら抜けたー!!

: 抜けたー!抜けたー! ネコのヒゲってこんなに簡単に抜けるの??

※ 虐待じゃないよ!? たまたまでーす。

◎ 注意 ◎ 

 気をつけよう猫が来たらけしてヒゲには、注意しょう。

:::: 銀ちゃんの野草園より (ヒゲに注意です) ::::

    :::  長  さ  ん  :::

2007年6月 1日 (金)

家のシー君は・・・!?

◎ 家のシー君は、あいも変わらず・・・!!

: ここでも、ドーンと寝ている。

Ca280438  

 ← あ~ぁ、また、寝ているよ!

  : ちょっと、太り過ぎ・・・!!

  : オイラも太って、ネコもデブネコ・・・!?

: クー姉さんは、やせているなー!

Ca280437  : 家のマスコットネコ!!

 : さすがにここには・・・!

 : シー君は、登れないかな??

 : クー姉さんは、身軽でオイラは羨ましいなー!

: ぶくぶくネコとぶくぶく長さんが・・・!

: あ~ぁ、ブクブクシー君とブクブクオイラがダイエット、頑張ろう!!

::::  銀ちゃんの野草園より ( ネコとオイラがダイエット ) ::::

:::::  長  さ  ん  ::::::

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31