無料ブログはココログ

2012年5月21日 (月)

文化放送・くに丸ジャパンバスツアー!

※ 文化放送くに丸ジャパンバスツアーに乱入(笑)

▲ 本当は、バスツアーだったがバスが苦手の私は個人で参加を!

▲ くに丸さんが優しい!

◎ 福島裏磐梯の旅が良かったです。

Ncm_0138

2011年12月 5日 (月)

大暴れミーちゃん

※ 大暴れのミーちゃん!

▲ 大変だー!

Sh3b1172  

▲ 狙っている!

◎ 誰を?

Sh3b1168_2  

※ 耳が 食われるー!

2011年11月19日 (土)

友人の写真!

※ 気分が乗らない時にここに行くと楽しい!

P1070213  

※ 成田空港の近くにある公園!

Imgp5759  

◎こんなミーちゃんも家に来て撮っている。

2011年11月14日 (月)

居候ミーちゃん

※ 家の納屋になぜか居候が!

▲ ピー、ピーと!

▲ 顔写真を激写!

Sh3b1140  

※ 友人の靴を噛むミーちゃんです。

◎ もしかして来年は、看板娘かも!?

▲ シー君が教育中です!

※ 来年もタケノコ掘り採りに来てミーちゃんとシー君に会いに来て下さい。

2011年5月28日 (土)

葉っぱをたべよう!

※ 銀ちゃんの野草園の畑で無農薬野菜!

▲ 大根!ミニ大根!葉っぱがいっぱい!

Sh3b0959  

▲ 葉っぱがいっぱい!

Sh3b0960  

▲ 炒めて!炒めて!

Sh3b0961  

※ 水分を飛ばしながら!

▲ 油少なめ!

◎ 塩と胡椒で薄味に!

▲ 今回は、ちょっと辛めのピリカラに!

※ 上から下まで美味しく食べる!

2011年5月24日 (火)

野菜の種と苗を植えています!

※ 只今、種撒きや苗植え中!

▲ トマト ▲

※ ミニトマト(オレンジ色、黄色、赤色)を植えています。

▲ なす ▲ 

※ 千両なす ・ 水なす

▲ トウモロコシ ▲ 

※ 種類 ( 未来、 白未来 )

▲ 枝豆 ▲ 

※ お客さまに頼まれたもの!

◎ 出荷用 ◎ 

※ ミニトマトは、一部出荷します!

  予約も出来ます!

※ モロッコインゲン

※ 手有りインゲン

※ ウルイの花 ( 7月中旬から8月10くらいまで)

※ ミヨウガ

◎ 5月 27日以降にFAXが入ります。

  電話番号が違うので27日以降に載せます!

 

2011年5月 5日 (木)

今日は、子供の日!

※ 今日も笑顔でいっぱいでした!

▲ 5月 5日は子供の日で子供が主役!

Sh3b0935   

▲ 家族でも!

Sh3b0933  

▲ 親子でも、子供が主役!

Sh3b0932  

※ やっぱり、僕が主役に!

▲ 楽しく、笑顔で美味しいタケノコを!

2011年5月 1日 (日)

ゴールデンウィークに笑顔を!

※ 今日は、久しぶりのお休み!

▲ 自分の仕事をしています。

▲ 市場にウルイやこごみや山ウドの芽を出荷します。

◎ 明日も一部JAにウルイを出荷します。

※ お客様も入っています!

▲ 文化放送の吉田照美ソコダイジナトコのリスナー様がきます。

※ 子供の笑顔が見られるタケノコ掘り体験を!

2011年4月30日 (土)

今日も笑顔が!

※ タケノコ掘り体験は楽しいなー!

▲ 子供の笑顔が一番

Sh3b0914  

▲ 毎週来るお客様も!

Sh3b09130001  

▲ ここでも笑顔が!

Sh3b0915  

▲ 初めて家族全員で!

Sh3b0917  

▲ 大きいので大変!

▲ 良く写してね!

Sh3b0918  

※ お父さんと一緒に!

▲ 楽しいタケノコ掘り!

Sh3b0919  

◎ 私がひとりで掘りました!

※ また、来年も来たいと!

2011年4月28日 (木)

地道の活動!

※ タケノコ掘り体験や各種山菜採り体験できます。

▲ タケノコ掘り体験もあとわずかです!

◎ 皆さんも楽しいタケノコ掘り体験して見ませんか!?

▲ ニコニコ動画やJAゃ直売所などに行って営業活動を!

◎ 文化放送、吉田照美ソコダイジナトコのリスナーさんもタケノコ掘り体験!

▲ 初めての体験でも楽しいく!

Sh3b0906  

▲ 今回のお客様は、東京方面から来たソコトコリスナー様!

Sh3b0907  

▲ 恥ずかしいので顔を隠して!

▲ 是非、遊びに来てください!

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31