無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月20日 (水)

台風のつめ跡!

※ 台風で畑が大変でした!

▲ 畑では、トマトや茄子などが可哀そうです!

Ncm_0230  

▲ トマトの上にかけてあったビニールが!

Ncm_0231  

▲ ビニールの骨はグニャグニャ!

※ 風の中での補修!

Ncm_0233  

▲ また、台風が来るらしいのでビニールは無し!

Ncm_0234  

※ せっかくなったのに可哀そうだ!

2012年6月18日 (月)

福島に行って来ました!

※ 福島県いいだて市小高区に!

▲ 福島から非難している方と一緒に!

▲ 友人が一時帰宅で!

Ncm_0206  

※ 地震で道路がヒビ割れ!

Ncm_0203  

▲ いいだて市の役所に警察車両が!

Ncm_0212  

▲ ここは、地震も放射能も!

Ncm_0216  

▲ もう一年以上経ってもまだ手付かず!

Ncm_0219  

▲ ここは、原の町駅周辺!(津波で被害)

Ncm_0218  

▲ 防波堤も無い!

※ 私は、この場所に立って胸が苦しくなった!

▲ 家も地震で壊れている所やあまり壊れていない所もあるが放射能が高く住めない!

▲ 農家も畑や田んぼも使えない!

◎ 涙が自然に出てくる。

※ テレビからでは分からないと思う!

2012年6月 9日 (土)

直売所好調!

※ 野菜が出来て来た!

▲ ワクワク広場 ・・・・ 茨城県荒川沖本郷店

▲ ワクワク広場 ・・・・ つくば市ララガーデン内

◎ 野菜は、ミニ大根とじゃがイモ(北あかり・とうや)

Ncm_0189  

※ こんなに大きくなって!

Ncm_0190  

※ ミニ大根も出来て葉も美味しく食べて!

▲ 皆様には、原発問題で心配をかけてますが頑張って     います。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31