無料ブログはココログ

« 山菜うるい情報! | トップページ | 直売所から連絡が! »

2012年4月17日 (火)

今日、山菜のうるい出荷しました!

※ 今日、山菜のウルイを出荷しました。

▲ 放射性物質分析結果(お墨付き)が低い数値だった為、出荷をしました。

▲ 本当は、何も無い方がいいんですが国レベル(100ベクレル)より低い数値で出荷OK がでましたので今日から順次出荷していきます。

▲ 皆様にはご心配をかけていますが山菜のウルイ狩りもしますので来てください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ お客様の中では、内部被爆を危機としている方もいますが食べたい方だけでいいです。

◎ 無理に食べて下さいとは言いません!

▲ とりあえず山菜のウルイの方は、50ベクレル以下です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲ 明日からは、高級割烹からウルイの注文も入っています。(放射性物質分析結果表(お墨付き)を付けて出します)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ ご意見のある方は、私でなく東電にメールをして下さい。

▲ 今は、銀ちゃんの敷地にあるサクラが綺麗なので皆さん遊びに来て下さい。

Ncm_0056  

« 山菜うるい情報! | トップページ | 直売所から連絡が! »

コメント

それでも吉田照美のファンなんですか???
ファンだったらしっかり対応しないと、吉田照美の名前に傷が付きますよ!!!

吉田照美の絵を買う以外は相手にされないのか?
情けない!!!

吉田照美も今日の番組の中で内部被爆を心配してましたよね!!!

聞いてましたか???

100ベクレル以下でも内部被曝はしますよ。吉田r照美も番組で内部被爆を気にしてましたよね。

あなたも東電と一緒にセシウムをバラ撒いてることになります。

その責任はあなたにあります!!!

吉田照美とラジオリスナーに対する背信行為です!!!

このブログを見てる人達は誰も買わなくなる???

吉田照美にその「高級うるい」を送ってみて下さい。

果たして食べるかな???

風評が怖い??????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/44917375

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、山菜のうるい出荷しました!:

« 山菜うるい情報! | トップページ | 直売所から連絡が! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31