無料ブログはココログ

« 皆さんのご意見! | トップページ | まだ早いよ! »

2012年4月12日 (木)

捨てる神あれば拾う神あり

※ 今は、畑に野菜の種を!

▲ 今週までバイト中です。

▲ ですが、土日の東京国際フォーラムに行くつもりです。

◎ 友人からの情報で近くで食品の放射能検査ができると言っていました。

※ 一回の検査費が3000円で1キロの野菜が必要です。

▲ その日に分かるのでどんどん持って行くつもりです。

◎ 人は、何でも言いますが私がここまで銀ちゃんの野草園を大きくして来たが夢は、照美さんにタケノコを掘りに来て頂きたかったなー!?

※ 親父が亡くなった時に竹林を潰しておけば苦労はしなけったが私が銀ちゃんの野草園で大きくして来ましたが努力が足りませんでした。

※ 銀ちゃん米ですが苗は家では作っていません!

▲ 知り合いで頼んである苗です。

 もう数年前にも言っていましたが田んぼでは、田植えはしません。

▲ 苗の無い所は、自分で田植えをしています。

※ 今回も吉田照美さんに特製ステッカーの絵を描いて頂きました。

▲こんなに、吉田照美さんのファン方に来て頂き感謝したいます。

▲ 絵画を購入したことで銀ちゃんの野草園のことをいじってくれてことでお客さんが来てくれたことは照美さんに感謝です。

▲人に寄っては、お前が馬鹿かと言われるが有名になったからね!

※ ただし、親の残した物には手を付けていないのが俺の誇りかな!?

▲ 出来なくなったらそれで終わり!

« 皆さんのご意見! | トップページ | まだ早いよ! »

コメント

「有名」をお金で買ったのか???

お金と手間をかけてもらえない野草達が、「僕たちの面倒もしっかり見て」と泣いている。

田植えも自分でしないで「銀ちゃんの米」とは、看板に偽りありかな???

手間をかけることを忘れてしまった。

お客さんはしっかり見ているよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/44857695

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てる神あれば拾う神あり:

« 皆さんのご意見! | トップページ | まだ早いよ! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31