無料ブログはココログ

« 東京電力原発事故農畜産物損害賠償! | トップページ | 庭にあるおいしい木 »

2011年10月27日 (木)

東京電力原発事故農畜産物損害賠償金 NO ・2

※ 前回の続き! 

◎ 333円が一人歩きしている!

▲ 333円は、4月分(JA)に出荷した分に対して昨年からの差額分である。

▲ 数量が少ないので333円だが数量が多くあれば賠償金も多くなる。

 

◎ この賠償金は、差額分であれば妥当な金額です。

※ 今日は、市場に出荷した分も市役所で申告してきました。

▲ 注意 ▲

※ 市場の場合は、市役所で申告です。

※ 私の周りでは、申告している人がいませんでした。

※ 今回の金額は、1年間の収入に対しての保障金ではありません。

※ JAの出荷分の保障差額分ですので注意してください。

 

◎ 私に皆さんの応援ありがとうございました!

※ 来年は、今年以上に頑張りますので宜しくお願いします。

※ 自分で掘ったタケノコや美味しい山菜を採りに来て下さい。 

▲ 銀ちゃんの野草園(石山野草園)

« 東京電力原発事故農畜産物損害賠償! | トップページ | 庭にあるおいしい木 »

コメント

ああ、照美さんに恥をかかせちゃった!!!

銀ちゃんファンクラブ作りたいな
あの有名人だよ

みんな、銀ちゃん車の宣伝カーを観たら手を振ってあげてね
銀ちゃんはつぶやいていたよ

銀ちゃんからメールあり
常磐線が人身事故で不通になったのでおおたかの森駅まで
迎えに来てと
東口に銀ちゃん登場
銀ちゃん野草園のパーカーを着て

銀ちゃん
貼るホッカイロ2000円分お願いします
なるべく早めがいいな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/42711872

この記事へのトラックバック一覧です: 東京電力原発事故農畜産物損害賠償金 NO ・2:

« 東京電力原発事故農畜産物損害賠償! | トップページ | 庭にあるおいしい木 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31