無料ブログはココログ

« 入院中! | トップページ | 寒い、寒い、寒い日! »

2011年4月17日 (日)

頑張ろう茨城!・・・ありがとう!

※ 文化放送吉田照美ソコダイジナトコ!

▲ 放送を聴いた皆様から連絡があり!

▲ 今日(日曜日)でも2家族様が来てくれた!

◎ そして、いつもの常連様も来てくれた。

Sh3b0899  

▲ いつもお父さんと一緒!

※ そして・・・!

Sh3b0898  

▲ 今日から僕が一人でタケノコを掘るぞ!

Sh3b08970001  

※ 初めて一人で採ったー!

◎ 毎週来ているよ!

▲ タケノコ掘り楽しいよ!

▲ 毎日食べても飽きない!

※ みんな、来てね!

◎ 文化放送、ソコトコを聴いて来た人にこれを差し上げます。

Sh3b0900  

※ 銀ちゃんの野草園スッテカーです。

◎ 大、大、大好きな文化放送なので良かったらタケノコ掘り体験に来て下さい。 

« 入院中! | トップページ | 寒い、寒い、寒い日! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/39648419

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ろう茨城!・・・ありがとう!:

« 入院中! | トップページ | 寒い、寒い、寒い日! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31