無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月27日 (土)

明日、守谷のワンダーグーにて!

※ 銀ちゃん、YK型のライブに行きます。

▲ 守谷のワンダーグーに行って来ます。

▲ 今回は、これでを着て行く予定です。

Sh3b0701

※ 個人で吉田照美、小島嵩弘、唐橋ユミのサインを入れたグランドコート!

◎ 皆さん、銀ちゃんを見に来てください。

2010年11月12日 (金)

只今、製作中!

※ 母が他界して早4年!

▲ 私、一人になって寂しさが!

▲ ここで落ち込んで居てもしょうがないので!

▲ 農家の仕事をしながらラジオを!

▲ 文化放送の吉田照美ソコダイジナコトを聴き始めて人生を変える気持ちになった。

◎ 家からほとんど出なかった私!

▲ 1本の電話からそれは、通勤NOW!

※ 今では、照美画伯の絵画展に行ったり!

▲ 吉田照美と小島嵩弘のYK型のライブに行っている。

▲ そして、自分でソコトコTシャツを製作

◎ 昔の私を知っている人は、考えつかない!?

※ そこで、年も年だから今回で最後にしょうかな!

▲ ソコトコTシャツを製作!

▲ 銀ちゃんの野草園入り!(2枚)

▲ 銀ちゃん無し! (2枚)

◎ ここで最後のバージョンアップしたトレーナーを製作!

◎ ジャンパーを製作!

※ 今回は、照美&小島(YK型)&唐橋を取り入れた派手派手な物を製作!

▲ これは、11月 28日のワンダーGOOでお披露目予定!

※ 守谷ワンダーGOOに来て銀ちゃんを探そう

2010年11月 9日 (火)

来年の銀ちゃん米の準備!

※ ここの所、晴れが続き田んぼ仕事も!

◎ 銀ちゃん米田んぼも来年の為に準備を!

Sh3b0691

※ 稲刈り後、田んぼを耕して!

▲ 銀ちゃん米は、米ぬかを入れています。

Sh3b0692

※ 約25キロが入っている袋が12袋を撒いています。

▲ 田んぼは、渇きが悪くもう少し乾いてから耕します。

※※ ここで銀ちゃんの野草園のシー君登場 ※※

Sh3b06880001

※ 顔に傷を持つ男は、僕シーです。

▲ バトルで全敗?

◎ 本当は、いい男なのに!

2010年11月 6日 (土)

お詫びのこと

※ 今回、銀ちゃん米をご購入の皆様に!

▲ 精米をしてのご購入のお客様

◎ 30キロご購入で精米にて!

▲ 無洗米のご購入で精米後約3キロから4キロ目減りします。

▲ 上白米も無洗米と同じくらいです。

▲ 白米は、3キロくらい目減りします。

※ J A 調べにて

▲ 今回の2010米の物は、精米後の目減りが多い可能性があるそうです。(JA調べ)

◎ お客様にはご理解ありますように!

※ 茨城県 牛久市 柏田町 134

  石山 野草園 ( 銀ちゃんの野草園 )

  029 872 0935 (銀ちゃん米)

2010年11月 1日 (月)

文化放送・浜まつりに行こう!

※ 11月 3日に文化放送の浜まつりに行こう!

▲ 銀ちゃんも行くよ!

▲ 吉田照美がライブが・・・!!

◎ Y K 型ライブが浜まつりに登場!

▲ 銀ちゃんに会いに来てね!

▲ あの、T シャツを着て行くよ!

◎ あの、パーカーも・・・!!

※ これは、個人的に作った物です。

◎ 見せたい所ですが是非銀ちゃんを探して下さい。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31