無料ブログはココログ

« 直売所に出し始めました! | トップページ | じゃがイモ収穫中! »

2010年5月30日 (日)

次のお仕事!

※ こんな楽しみ方をやってみませんか?

▲ 今の時期にしか出来ない!?

▲ 草刈り・・・ 大変です!

◎ こんな物を食べてことありますか?

Sh3b04370001

※ これ何だか分かる?

▲ 草刈り仕事をすると今の時期はこれがおやつ!

Sh3b0436

※ これよ!これよ!

▲ これは、桑の実です。

▲ 昔からおやつで食べていた!

※ 桑の実は、果実酒にしたりジャムにしたりしたいる。

※ 近年、桑の葉っぱには体に良い成分があると!

◎ 今なら、桑の実が食べられますよ。

※ ※ 幸運の神様が足元に ※ ※

Sh3b0438

◎ 探せば、幸運の四葉のクローバーが!

※ 石山 野草園の予定 ※

▲ 6 月 中旬から 真竹狩り(1キロ 300円)

※ 真竹狩りはとても汚れるので注意 ※

▲ 7 月  ミヨウガ出荷

▲  山菜 ウルイの花摘み(7月 中旬から)

※ ウルイの花は、自分で摘むことが出来ます。

Ca380851

※ 昨年の写真!(花と言っても蕾みを食べる)

◎ 料金 ◎

※  100 g 200円 ※  

▲ これこそ、めったに食べられない大人の味!

▲ 常連様だけが知っている味!

◎ これだけを採り(摘み)に来る貴重な味!

※ 数が少ないので超貴重なウルイの花です。

◎ 茨城県 牛久市 柏田町 134 ◎

※ 石山 野草園 (銀ちゃんの野草園)

※ 090 9317 0935

▲ 029 872 0935

◎ 必ず予約をしてください! ◎

 

« 直売所に出し始めました! | トップページ | じゃがイモ収穫中! »

コメント


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://mnv9k41.az.kasira-d.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/34949356

この記事へのトラックバック一覧です: 次のお仕事!:

« 直売所に出し始めました! | トップページ | じゃがイモ収穫中! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31