無料ブログはココログ

« たけのこだけじゃないよ! | トップページ | 文化放送効果!? »

2010年4月 6日 (火)

食べさせたいなー!(石山野草園)

※ 石山野草園のおいしい物!

▲ お茶受けにどうぞ!!

◎ 手作りの漬物を・・・!!(売れない規格外品)

※ 常連様には、大好評!!

Sh3b0344

※ 手作りの味噌漬け・・・!

Sh3b0325

◎ 中身は、こんな感じで作っています。

※ キムチ味も・・・!!

Sh3b0343

◎ 市販の朝漬け白キムチの素で作りました。

Sh3b0326

※ 漬物は、全部アク抜きをした物を使用!

Sh3b0342

※ 白醤油を使って(ダシ入り)漬けた物!

◎ 個人で来てくれた人たちのお茶うけです。

▲ 暇の時期に作っているので無い時もあります。

◎ 販売はしていません。

※ 美味しいたけのこを掘って身体のリフレッシュ!

※ 石山 野草園 ( 4月10日~5月10日まで) 

▲ 茨城県 牛久市 柏田町 135

▲ 090 9317 0935

※ 029 872 0935

« たけのこだけじゃないよ! | トップページ | 文化放送効果!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/34106470

この記事へのトラックバック一覧です: 食べさせたいなー!(石山野草園):

« たけのこだけじゃないよ! | トップページ | 文化放送効果!? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31