無料ブログはココログ

« タケノコ掘りと山菜摘み!(文化放送) | トップページ | たけのこだけじゃないよ! »

2010年4月 5日 (月)

大人気!石山野草園のたけのこ掘り!!

※ 大人気!石山野草園のたけのこ掘り!!

▲ 本当は、従業員が大人気かな!?

Ca380779

※ この子を目当てに来るお客さんも・・・!!

◎ 昨日もお客さんも来ました!

▲ 昨日の料金は一キロ(700円でした)

Sh3b0340  

※ 先週も来た常連様のお子様!!

▲ 今年から一年生です。(赤ちゃんの頃から)

Sh3b0335

※ 竹の陰から登場!!

Sh3b0338

◎ たけのこ3兄弟!!

※ 石山 野草園(銀ちゃんの野草園)

▲ 4月 10日 ~ 5月 9日頃まで(たけのこ)

▲ 4月 15日 ~ 5月 中旬頃(うるい)

◎ 予約はお早めに ◎

※ 自分で掘った、たけのこは、格別ですよ!

※ 夫婦や友人や家族で楽しい竹林の中で!

※ 山菜うるいも自分で摘めます。

◎ 美味しい山菜 ◎

Ca380338_2

※ 天然の物ではないが完全無農薬です。

▲ 高級山菜うるい

Ca380784

▲ この写真は、雪うるいです。

※ 籾殻をかけて白い部分を多くしている。

◎ 茨城県 牛久市 柏田町 134

▲ 石山 野草園(銀ちゃんの野草園)

▲ 090 9317 0935

▲ 029 872 0935

※ 大人  1500円 (2キロ)

  追加料金 1キロ 300円

※ 山菜 うるい 100g 200円

    雪 うるい 100g 300円

« タケノコ掘りと山菜摘み!(文化放送) | トップページ | たけのこだけじゃないよ! »

コメント

銀ちゃん、おひさしぶりです!11月の浜祭でお会いしたげじまゆです。実はあの直後、病気を患い、4ヶ月ほど入院し、最近やっと退院してきました。本当はもっと早くカキコしたかったんですがすみませんでした。
今日の通勤NOWもちろん聞きましたよ。「たらのめ」も採れるんですね。あれ、天ぷらにするとおいしいんですよね!あと、銀ちゃんは京都には行けなかったんですね。私もまだ遠出は出来ないのであきらめてました。銚子はいけるかな?お忙しいようですが、もし銚子にこれたらまたお会いしましょう。
それではまた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/34086899

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気!石山野草園のたけのこ掘り!!:

« タケノコ掘りと山菜摘み!(文化放送) | トップページ | たけのこだけじゃないよ! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31