無料ブログはココログ

« タケノコ掘り採りをやるのここにどうぞ!! | トップページ | タケノコの掘りならここです。 »

2010年3月 6日 (土)

待っています!!

※ タケノコ掘りするなら・・・!!

◎ 石山野草園にどうぞ!!

Sh3b0303

▲ タケノコご飯・・・ (自家製のコシヒカリ使用)

※ 高級山菜を買うなら・・・!!

◎ 石山野草園にどうぞ!!

Ca380784

▲ 高級山菜のうるいです。( 4月上旬から )

▲ 山菜うるいと雪うるいがあります。

※ 雪うるい・・・ 100g ( 300円 )

※ 山菜うるい・・・ 100g ( 200円 )

※ 可愛い従業員を見たいなら・・・!!

◎ 石山野草園にどうぞ!!

Sh3b0304  

▲ 石山野草園の従業員クーちゃんです。

※ 早めに予約を・・・!!(4月10日から5月上旬

◎ 平日がお得です。( 高級山菜サービスあり 

※ 茨城県 牛久市 柏田町 134 番地

▲ 石山 野草園 

▲ 自宅電話(朝・夜) 029 - 872 - 0935

▲ 携帯 (随時予約) 090 3917 0935

※ お友達同士でもどうぞ!!

※ 家族で和気藹々でどうぞ!!

※ お子様が喜びますよ!!

※ タケノコ掘りで森林浴をどうぞ!!

◎ 料金 ◎

▲ 入園料  大人 1500円 ( 2キロ )

  1キロ  300円 

※ 自動車で来るのが一番です!! 

« タケノコ掘り採りをやるのここにどうぞ!! | トップページ | タケノコの掘りならここです。 »

コメント


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/9czw7yz/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!


http://dop.chibatetsuya.com/94w85no/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/33654478

この記事へのトラックバック一覧です: 待っています!!:

« タケノコ掘り採りをやるのここにどうぞ!! | トップページ | タケノコの掘りならここです。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31