無料ブログはココログ

« こんな雲、あんな雲!! | トップページ | 綺麗になりたい!! »

2009年12月 1日 (火)

お願いしてやっと!!

※ 12月29日に行って来たよ!!

▲ 吉田照美画伯のトーク&ライブに行って来ました!

◎ YK 型のライブ良かったよ!!

Sh3b0179  ← 吉田照美さん

 ※ 話しはうまいなー!

※ 小島さんも気さくに・・・!!

Sh3b0180  ← YK型ライブ

 ※ トークも面白かった!

◎ 土浦のイオンでサイン会もあって!!

※ インホメーションにて係の人にお願いして!

 パンプッレトを貰いました!!

Sh3b0183  ← パンフレットにサインを貰いました。

 ※ パンフレットに命を入れてもらいました。

※ 今度は、新潟で絵画展と言っていました。

◎ ◎ オイラ、行っちゃおうかな??

※ 吉田照美さんの絵、銀ちゃんの野草園にあります。

▲ 来年でもタケノコの掘り取りに来て絵を見てください。

 

« こんな雲、あんな雲!! | トップページ | 綺麗になりたい!! »

コメント


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/yzhjpa4/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/53jboxq/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww


http://play.donune.net/wmqbb2-/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/32443695

この記事へのトラックバック一覧です: お願いしてやっと!!:

« こんな雲、あんな雲!! | トップページ | 綺麗になりたい!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31