無料ブログはココログ

« お願いしてやっと!! | トップページ | 千葉にうまい物発見! »

2009年12月 8日 (火)

綺麗になりたい!!

※ 美人?美人?

▲ 私、綺麗になれるかな??

◎ 私は・・・!?

Sh3b0195  ← ビタミンCがいっぱい!!

 ※ 私は、クーちゃんよ!!

 ビタミンCでお肌すべすべ!!

Sh3b0196  ← お腹にも・・・!?

 ※ これは、フクレみかんよ!!

◎ 今日は、天気も良いからね!!

Sh3b0197  ← どう、綺麗になった!?

 ※ 美人かしら!?

▲ それとも美ネコかしら!!

※ シー君は、ビタミンCどうぞ!!

Sh3b0194  ← オイラはここでいいよ!

 ※ この場所は、暖かだよ!!

◎ 長さんは、このみかんをどう使う!?

Sh3b0198  ← オイラは、食が一番!!

 ※ 白菜を刻んで塩もみにみかんの皮を入れて、最後に中身のみかんを絞って酸味を!

※ 今日の夕飯の一品にします!!

« お願いしてやっと!! | トップページ | 千葉にうまい物発見! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/32535412

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗になりたい!!:

« お願いしてやっと!! | トップページ | 千葉にうまい物発見! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31