無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月17日 (木)

雪の中!?

※ 銀ちゃん(長さん)の休息!

▲ 日光の中禅寺湖方面に行く!!

◎ 雪の中で神秘的だった!

※ 吉田照美画伯の絵が・・・!?

▲ 中禅寺湖金谷ホテルに行きました!

※ 寒ーい日、いろは坂も雪でした。

Sh3b01990001  

 ← 照美画伯に絵

 ※ ホテルに無料で見られます。

 

※ もう、山に行く時は冬用タイヤを・・・!

Sh3b0200  

 ← オイラです。(長さん)

2009年12月16日 (水)

千葉にうまい物発見!

※ 銀ちゃんの野草園、一押しグルメ!!

▲ 元力士が作る最高惣菜!!

◎ やきとりから色んなお惣菜!!

※ 楽天市場から文化放送(ソコダイジナコト)でも大絶賛!! 銀ちゃんも大絶賛 !!

◎ ドスコイ餃子も大絶賛!!

Sh3b0202  ← 浜あげ ( 吉田屋 )

 ※ 大将は元力士!

※ 文化放送でもプレゼントも・・・!!

Sh3b0201  

 ← 店先に注目!! 

 

 

◎ きょう、試食で頂いた餃子美味しかった!!

Sh3b0204  ← 今、文化放送を聞いてみょう!

 ※ 朝、6時から8時30分に合わせよう!

     http://www.rakuten.co.jp/hamaage/

※ 春は、銀ちゃんの野草園でタケノコ掘りをしよう!!

◎ 茨城県 牛久市 柏田町 134

▲ 石山 野草園 029 872 0935

2009年12月 8日 (火)

綺麗になりたい!!

※ 美人?美人?

▲ 私、綺麗になれるかな??

◎ 私は・・・!?

Sh3b0195  ← ビタミンCがいっぱい!!

 ※ 私は、クーちゃんよ!!

 ビタミンCでお肌すべすべ!!

Sh3b0196  ← お腹にも・・・!?

 ※ これは、フクレみかんよ!!

◎ 今日は、天気も良いからね!!

Sh3b0197  ← どう、綺麗になった!?

 ※ 美人かしら!?

▲ それとも美ネコかしら!!

※ シー君は、ビタミンCどうぞ!!

Sh3b0194  ← オイラはここでいいよ!

 ※ この場所は、暖かだよ!!

◎ 長さんは、このみかんをどう使う!?

Sh3b0198  ← オイラは、食が一番!!

 ※ 白菜を刻んで塩もみにみかんの皮を入れて、最後に中身のみかんを絞って酸味を!

※ 今日の夕飯の一品にします!!

2009年12月 1日 (火)

お願いしてやっと!!

※ 12月29日に行って来たよ!!

▲ 吉田照美画伯のトーク&ライブに行って来ました!

◎ YK 型のライブ良かったよ!!

Sh3b0179  ← 吉田照美さん

 ※ 話しはうまいなー!

※ 小島さんも気さくに・・・!!

Sh3b0180  ← YK型ライブ

 ※ トークも面白かった!

◎ 土浦のイオンでサイン会もあって!!

※ インホメーションにて係の人にお願いして!

 パンプッレトを貰いました!!

Sh3b0183  ← パンフレットにサインを貰いました。

 ※ パンフレットに命を入れてもらいました。

※ 今度は、新潟で絵画展と言っていました。

◎ ◎ オイラ、行っちゃおうかな??

※ 吉田照美さんの絵、銀ちゃんの野草園にあります。

▲ 来年でもタケノコの掘り取りに来て絵を見てください。

 

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31