無料ブログはココログ

« 個展?個展! | トップページ | ネコがやってキター! »

2009年11月 1日 (日)

明日は、浜松町に行く!

※ 明日、月曜日は浜松町に行く!

▲ 吉田照美さんの個展に寄ってから!!

※ 池袋東武デパートの6階、美術画廊にて!

◎ あの絵は、残っているかな??

▲ 本当は、あちらの方は・・・!?

※ まだ、残っているか??

※ もう一枚は、ちょっと無理かな!?

▲ 画伯の絵は・・・!?

 明日、わかる・・・!?

※ 照美画伯に合ってから決めます!

※ 銀ちゃんの野草園で購入した絵!

◎ ◎  やかんネコ  ◎ ◎ 

▲ もう一枚の絵もネコさんですが・・・!?

※ 照美画伯の個展で毎回一枚ずづ購入!

▲▼ また次回でもいいかなー!!▲▼

▼ 次回の楽しみでもいいかなー!!

※ また越中魚や店長さんにお会いしたいですね。

◎ 文化放送ファンの皆様に浜祭りでお会いしたいです。

※ 明日は、浜まつりで会いましょう。

◎ 茨城県 牛久市 ソコトコ広め隊とおは天広め隊の銀ちゃんの野草園です。

※ 私、ちょっと太めですので分かると思います。

« 個展?個展! | トップページ | ネコがやってキター! »

コメント


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/tc62vgm/

あー悩むうううううううう!!!!!!!


http://morimori.menslip.com/8cm2il1/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/pq63r8c/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/1qb03hy/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/32023799

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、浜松町に行く!:

» 女性のスーツ着こなしNAVI [女性のスーツ着こなしNAVI]
女性のスーツ着こなしNAVI [続きを読む]

« 個展?個展! | トップページ | ネコがやってキター! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31