無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

こんな雲、あんな雲!!

※ 買い物に行って・・・!?

◎ みんながビックリしていた!!

▲ 思わず携帯電話のカメラでパチリ!!

Sh3b0170  ← みんなが空を見ていた。

 ※ みんな、空に向かってパチリ!!

◎ オイラも空を見てパチリ!!

Sh3b01710001  ← ここは、銀ちゃんの野草園の近く!

 ※ 茨城県 阿見町にある。

※ 今年に出来たアウトレットです。

▲ この写真は、前に撮ったものです!!

◎ 来年のタケノコ掘り採りに来た人は帰りにアウトレットにどうぞ!!

※ 近くには、牛久大仏もあります!!

◎ お酒(ワイン)は、牛久シャトーへどうぞ!!

▲ 銀ちゃんの家から近いです!!

2009年11月27日 (金)

洗濯途中に・・・!?

※ 住まいとペット??

◎ ペットじゃないよ??

Sh3b0176  ← あ、危険??

 ※ あ、あぶない!?

▲ で、デカイよ!!

Sh3b0178  ← 洗濯竿に!!

 ◎ カマキリでした!!

◎ カメラを向けたら逃げて行く感じ!!

Sh3b0177  ← 洗濯バサミより大きい!!

 ※ 向かっていないから安心!!

※ 結局、洗濯物を干すまでいました。

◎ 銀ちゃんの家にはたくさんの虫が一杯!!

2009年11月25日 (水)

吉田照美・絵画展(茨城・土浦)

※ 銀ちゃん(長さん)、絵画展に行く!!

◎ 茨城・土浦のショッピングモールイオンに!!

▲ 吉田照美の絵がやって来た!!

※ 銀ちゃんの家にも絵があるよ!!

Sh3b0173  ← 1階に照美画伯の絵が!!

 ▲ 有名人の顔をもっじって絵!!

◎ 午前中が雨だったので見てきました。

Sh3b01720002  ← 11月25日~12月4日まで

 ▲ 11月29日にライブトークショウあり

◎ 11月 29日には、私行きます!!

※ 私探しも楽しいですよ!!

※ ちょっと、太めの体でわかる!!

◎ 私探しで名刺をゲット!!

▲ サインはありませんが銀ちゃんの野草園名刺をゲットしよう!!

※ 吉田照美ファンがいっぱいですよ!!

2009年11月21日 (土)

ネコがやってキター!

※ 吉田照美画伯の絵!!

◎ 銀ちゃんの野草園に絵がキター!!

▲ ネコさんの絵!!

※ この絵が来たら運気が上がって来たかな!?

▲ 何だか銀ちゃんの家にお客さんが・・・!?

Sh3b0161  ← まねきネコ!!

 ※ 吉田画伯が描いた絵!!

▲ これで2枚の絵です。

◎ 前回の絵は・・・!?

※ おめでたい絵です!

Sh3b01620001  ← ダルマ!!

 ※ 縁起の良い絵!!

※ 銀ちゃんの野草園に来て吉田画伯を見よう!!

◎ 実話、もう一枚あるんだー!!

▲ 来春に銀ちゃんの野草園に来てください。

※ 竹林の掃除と竹伐りをしています。

▲ 竹を欲しい方連絡してください。

▲ おろんな使い方が出来ます。

※ 090 9317 0935 ( 携帯 )

※ 今の時期に伐った竹は、何年も持ちます。

2009年11月 1日 (日)

明日は、浜松町に行く!

※ 明日、月曜日は浜松町に行く!

▲ 吉田照美さんの個展に寄ってから!!

※ 池袋東武デパートの6階、美術画廊にて!

◎ あの絵は、残っているかな??

▲ 本当は、あちらの方は・・・!?

※ まだ、残っているか??

※ もう一枚は、ちょっと無理かな!?

▲ 画伯の絵は・・・!?

 明日、わかる・・・!?

※ 照美画伯に合ってから決めます!

※ 銀ちゃんの野草園で購入した絵!

◎ ◎  やかんネコ  ◎ ◎ 

▲ もう一枚の絵もネコさんですが・・・!?

※ 照美画伯の個展で毎回一枚ずづ購入!

▲▼ また次回でもいいかなー!!▲▼

▼ 次回の楽しみでもいいかなー!!

※ また越中魚や店長さんにお会いしたいですね。

◎ 文化放送ファンの皆様に浜祭りでお会いしたいです。

※ 明日は、浜まつりで会いましょう。

◎ 茨城県 牛久市 ソコトコ広め隊とおは天広め隊の銀ちゃんの野草園です。

※ 私、ちょっと太めですので分かると思います。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31