無料ブログはココログ

« 始まり!?終わり!? | トップページ | 長さん、ハワイへ・・・!! »

2009年10月11日 (日)

お米収穫終わり!!

※ 農家のお仕事もだいたい終わり!!

◎ たくさんの方に銀ちゃん米を購入頂きありごとうございます!

▲ まだ、少し置いてあります!

※ 購入したい人は、お電話して下さい。

mobilephone 090 9317 0935

telephone 029 872 0935

※ こだわり米の銀ちゃん米を宜しくお願いしまう!

◎ 今の銀ちゃんの野草園のお仕事 ◎

※ 山菜のうるいに籾殻をかけています!

▲ 白身のおいしい所を多く!

▲ 竹林の掃除 

※ 竹林のゴミを捨ててありました!(怒る)

※ 皆様においしいタケノコを掘ってもらうために!

※ ※ ちょっと、海外に骨休めに行ってきます!

◎ ネコさん(クーちゃん、シーちゃん)は、留守番です。

▲ 気分を変えて頑張ります!!

Ca380862  ( シー君 )  

 ← 留守番はイヤだー! 

Sh3b0003  ( クー姉さん)

 ← ここでも留守番はイヤだー!

« 始まり!?終わり!? | トップページ | 長さん、ハワイへ・・・!! »

コメント


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/nuu633w/


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/5gvl-6g/

 いろんなもの 作ってますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/31741145

この記事へのトラックバック一覧です: お米収穫終わり!!:

« 始まり!?終わり!? | トップページ | 長さん、ハワイへ・・・!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31