無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

個展?個展!

※ 芸術の秋!!

▲ 吉田照美さんの個展に行って来ました!

◎ 気さくに話しをしてくれました!

※ 去年は、照美さんの絵を購入!!

◎ ダルマの絵を買いました!

▲ 吉田照美画伯の絵は、多彩な絵がいっぱい!!

※ 今回は、ネコさんの絵を購入!!

◎ まだ、絵はありません。

※ 見たい人は、池袋東武デパートの6階美術画廊にあります。

※ 今回、ヘビーリスナーさんにも会えて良かったです。

◎ ハル坊さんや越中魚や店長さん、吉田屋さんなどに会えてありがとうございました。

※ 11月 2日 に浜祭りに行く予定です。

▲ もう一枚欲しいなー!!

2009年10月22日 (木)

長さん、ハワイへ・・・!!

※ 銀ちゃんの長さんハワイに行く!!

▲ 初めてのハワイ観光!!

◎ 今回、長さんの顔出しにて・・・!!

※ 海外旅行は、3回目ですが・・・!?

▲ ちょっと、太めのオイラです。

※ 飛行機は、デルタ航空でした!

Sh3b0107  

 ← カメハメハ大王です。

◎ 顔は、違うらしいです。

※ いい男でしたよ!!

Sh3b0128  ← これ、昼飯でした。

 ※ 腹いっぱい!!

※ 米はうまくないなー!!(家の米が一番)

Sh3b0080  ← 長さんとガイドさん

 ※ ハワイの女性は若いね!!

◎ 一人で海外旅行にて弱冠不安でした!!

▲ この木な何!?

Sh3b00790001  ← この木なんの木気になる気!

 ※ 日立の木です!

※ ※ 次回もハワイだよ!! ※ ※

2009年10月11日 (日)

お米収穫終わり!!

※ 農家のお仕事もだいたい終わり!!

◎ たくさんの方に銀ちゃん米を購入頂きありごとうございます!

▲ まだ、少し置いてあります!

※ 購入したい人は、お電話して下さい。

mobilephone 090 9317 0935

telephone 029 872 0935

※ こだわり米の銀ちゃん米を宜しくお願いしまう!

◎ 今の銀ちゃんの野草園のお仕事 ◎

※ 山菜のうるいに籾殻をかけています!

▲ 白身のおいしい所を多く!

▲ 竹林の掃除 

※ 竹林のゴミを捨ててありました!(怒る)

※ 皆様においしいタケノコを掘ってもらうために!

※ ※ ちょっと、海外に骨休めに行ってきます!

◎ ネコさん(クーちゃん、シーちゃん)は、留守番です。

▲ 気分を変えて頑張ります!!

Ca380862  ( シー君 )  

 ← 留守番はイヤだー! 

Sh3b0003  ( クー姉さん)

 ← ここでも留守番はイヤだー!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31