無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月25日 (金)

始まり!?終わり!?

※ 始まりは、中山さんのおいしい物!!

▲ 前回も紹介しましたが・・・!?

◎ 今は、新高がおいしいよ!!

▲ 場所は・・・!! ココですよ!

Sh3b0053  

 ← クーちゃんも応援!!

※ 名刺に注目・・・!!

Sh3b0052  

 ← 中山さんの梨はおいしいよ!!

▲ 野菜も美味しいですよ!!

◎ サービスもあり!!(野菜)

※ ※ 終わりは、銀ちゃん米です。 ※ ※

▲ 銀ちゃん米は、全部完売です。

◎ 今年もありがとうございました!!

※ みんな美味しいと埼玉の方から岩手の人まで銀ちゃん米をありがとうございました。

◎ 来年も宜しくお願いします。

2009年9月17日 (木)

新米出荷中です!

※ おいしいお米は、グルメです!

▲ 只今、常連様に出荷中です!

◎ 今回、岩手から注文あり!!

Sh3b0035  

 ← 良いお米です。

◎ 茨城のおいしいお米

Sh3b0042  

 ← 箱に入れて宅急便!!

※ 簡単箱詰め!!

Sh3b0043

 ← 今回、佐川急便使用!!

 

◎ ラベルもこんな感じに!!

Sh3b0044  

 ← 銀ちゃん米(コシヒカリ100%)

※ 一度、食べたくなる旨さ!!

 

2009年9月10日 (木)

新米で来たよ!

※ 米、米、米、おいしいお米!!

◎ 新米、新米、おいしい新米です。

▲ 本業のなって一押しなお米!!

Sh3b0033  

 ← 出来立てお米!

◎ よりおいしいお米は、銀ちゃんのお米!!

▲ まだ、予約の余裕ががります!!

※ 30キロ  9000円

◎ 常連様は、去年と同じ値段で・・・!!

▲ 銀ちゃんのお米は、コシヒカリ100%です。

eye 見てよ、見てよ!

Sh3b0035  

 ← お米、お米が美味しそう!

※ 早い物勝ちですよ!

▲ 注意 ▲

◎ 車で取りに来る人優先です。

◎ 農家直売のコシヒカリが買える!!

▲ 連絡先 ▲

telephone 029 - 872 - 0935

mobilephone 090 9317 0935

2009年9月 8日 (火)

ネコ、なにみてる!?

※ シー君が良くなって来たよ!

▲ 朝から・・・!

◎ なに見てるの・・・!?Sh3b0031

 ← シーくん、何か発見!

 

※ メルヘンチックなところが・・・!?

Sh3b0032  

 ← シー君、蝶を発見!

◎ あー、危ない!?

▲ 朝飯前で食べられちゃうよ!?

※ シー君の頭に日本一が・・・!?

Ca380866  

 ← 頭に富士山模様が・・・!?

▲ シー君にも、クー姉さんにも色んな模様が!!

※ ※  銀ちゃん米、昨日稲刈り ※ ※

2009年9月 5日 (土)

うまいもんあり!!

※ 銀ちゃんの田んぼ!!

▲ うまい物、おいしい物!!

▲ それは、銀ちゃんのお米でーす。

※ ※ 銀ちゃん米情報 ※ ※Sh3b0005

 ← 銀ちゃんの田んぼ

 

▲ 前回の台風のために・・・!?

Sh3b0027  

 ← ちょっと、穂が寝てしまいました。

▲ 稲穂は、大丈夫??

Sh3b0006  ← お日様が少なくて・・・!?

 ▲ まだ、黄色くなっていない!

※ もう、ちょっとかな!?

▲ 稲刈りは、もうちょっとです。

◎ 完全予約制です!

◎ 100%コシヒカリです!

※ 常連様優遇 ※ ( 予約済み )

※ 個人様 30キロから ( 9000円 )

▲ 連絡 ▲

※ 090 9317 0935

◎ 数が少ないので早めに・・・!!

 

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31