無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月28日 (金)

うしくのおいしい物!!

※ 茨城県牛久市桂町においしい物発見!!

◎ それは、おいしいフルーツです。

▲ 今が旬な果物です!

Sh3b00130003

 ← ここの果樹園です。

 

※ 今は梨がおしいよ!!

◎ 文化放送の好きなお父さん!!

▲ スッテカー(吉田照美のソコダイジナコト)!!

※ 今の時期

▲ 梨 (幸水) 八月

▲ 梨 (豊水) 九月 ぶどう (巨峰)

▲ 梨 (新高)

※ 銀ちゃんの野草園が一押しな旨さ!!

場所 

※ 茨城県 牛久市 桂町 2478番

電話

※ 029 - 875 - 0326

※ ※ 中山 修 果樹園 ※ ※

※ サービス

▲ 自宅で出来た野菜がいただける。

※ レジャーにもどうぞ!!

▲ 近くにアウトレットがある!

▲ 近くにギネスに載ってある大仏がある! 

2009年8月20日 (木)

ブタと・・・!?

※ ブタと○○・・・!?

▲ 傷だらけの○○君!!

◎ あー、顔が・・・!?

Sh3b0002  ← 顔に・・・!?

 ※ 顔に傷のある男!!

※ そして・・・!?

※ 隣りには・・・!?

Sh3b0001  ← ブタさん、登場!!

 ※ 蚊に刺されるにゃー!

◎ ブタさんの正体は・・・!?

▲ 蚊取り用のブタさんです。

※ ※ 今日も他のネコと勢力争い・・・!!

◎ 体中が傷だらけです。

2009年8月17日 (月)

間借りネコ!?

※ 銀ちゃんの家に・・・!?

▲ 家に間借りしているネコ!!

◎ クー姉さんとシー君のご飯が・・・!?

☆ 泥棒して食べていたので・・・!!

Ca380872  ※ 名前なし (間借りネコ)

 ← しょうがないので・・・!?

※ 別飯にて

Ca380871  ← 縁の下から!?

 ※ ちょっとした所から頭を出して!!

※ 傷だらけになって!!

◎ シー君がバトルしたのかな・・・!?

☆ 外に黒いネコが・・・!!

▲ シー君、バトルに・・・!?

2009年8月15日 (土)

ここは、うまいよ!

※ 銀ちゃん、お奨めな所!!

◎ 安らぎ、いい香り!?

▲ やっぱり、お腹がふくれるのが・・・!?

Ca380867  ← このおじさんが・・・!?

 ▲ 名人です!

▲ 岩魚、山女を焼くのが名人!!

Ca380868  ← うまいんだ!

 ▲ 頭から尻尾まで柔らかい!

◎ このお店は・・・!!

※ 栃木県の大笹牧場にある。

▲ 入り口近くにあります!

▲ 銀ちゃんのお奨めですよ!!

※ 銀ちゃんの名刺が貼ってあるよ!!

◎ お店のおじさんに聞いてみてね!!

2009年8月 6日 (木)

ペット!ペット!?

※ 銀ちゃんのペット!?

◎ これもペット・・・!?

Ca380863  ← 手に・・・!?

 ▲ 腕時計に所に・・・!?

※ ここがいい感じピョン

▲ 青カエルがペットじゃダメ・・・!?

◎ 畑では、一杯仲間たちが・・・!?

※ やっぱし、銀ちゃんのペットは・・・!!

▲ コイツ達かな・・・!?

Ca380779  ← クー姉さんです!

  

※ 弟は・・・!!

Ca380843  ← 弟のシー君です。

 ▲ 病気です。

※ 海苔の缶がお気に入りです。

▲ 来週も病院です。

◎ 尿道結石と膀胱炎と喧嘩の傷ですよ!

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31