無料ブログはココログ

« 可愛い奴!! | トップページ | 福島県の温泉最高!! »

2009年6月18日 (木)

○○狩りは楽しい!!

※ 福島県に行って来ました!!

◎ おいしい物が一杯ある!!

▲ 家ではタケノコ狩りをやっているのに・・・!!

※ 福島でこれを食べて来ました!!

Ca380822  

 ← 初めての体験!!

▲ 採りながら食べるのが楽しい!!

Ca380823  

 ← 甘くおいしい!

 ※ 福島でもさくらんぼ!!

 

▲ 佐藤錦(さとうにしき)は最高です。

※ 長さんがおススメはここです!!

Ca380825  

 ← 店がまえは大きくないが・・・!!

▲ お店の裏にさくらんぼが一杯!!

Ca380827  

 ← 獲ったさくらんぼを箱に・・・!!

※ 場所はここに行ってね!!

Ca380826  ※ 名刺をもらって!!

 ▲ ここに連絡して行ってください。

▲ 銀ちゃんの野草園でも一押し!!

« 可愛い奴!! | トップページ | 福島県の温泉最高!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/30162860

この記事へのトラックバック一覧です: ○○狩りは楽しい!!:

« 可愛い奴!! | トップページ | 福島県の温泉最高!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31