無料ブログはココログ

« 花、花、花・・・!! | トップページ | ちょっと、良くなってきたよ! »

2009年5月25日 (月)

色んな花が・・・!!

※ 野菜の花を見るだけでも気分は爽やか!!

▲あんな花やこんな花がいっぱい!!

※ こんな所にも野菜の花が・・・!!

Ca380806  

 ← この花は・・・!?

※ これも野菜の花・・・!!

▲ 大根の花です!

▲ 春大根でトウが経って花の蕾みが・・・!!

Ca380807  ← この花は・・・!?

 ※ 薄紫の花が咲いている。

※ これも野菜の花です!

▲ ナスの花です!

※ ここにも野菜の花が・・・!?

Ca380808  ← この花は・・・!?

 ※ 黄色い花がいくつも付いている。

※ これも野菜の花です!

▲ ミニトマトの花です!

※ 花が終わって実になります!

◎ 食べるまでには、まだまだです!

※ ミニトマトは、いろんな種類のトマトを作っています。

▲ 色もいろいろです!

※ 毎日見ていると成長が楽しみです!

※ 野菜の花や付けた実を見ているだけで心が休まります!

※ 収穫をチャレンジして見て下さい!!

« 花、花、花・・・!! | トップページ | ちょっと、良くなってきたよ! »

コメント


http://papapai.younube.net/ztyZaXr/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/29792592

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな花が・・・!!:

« 花、花、花・・・!! | トップページ | ちょっと、良くなってきたよ! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31