無料ブログはココログ

« 色んな花が・・・!! | トップページ | まだまだ美味しい物あるよ! »

2009年5月29日 (金)

ちょっと、良くなってきたよ!

※ 銀ちゃんで働いているシー君です!!

▲ やっと、病院に行く間隔が2週間おきになりました!

※ 今度は、長さんに新しい車で病院に行きたいニャー!

Ca380811  ※ トヨタのハイブリット車がいいなー!

 ▲ オイラもパンフレットの上で乗ってる!!

※ ちょっと、不景気でお金がないらしいニャー!

▲ オイラに病院費や病院食にお金がかかるらしい!

※ まだ、プリウスは無理だニャー!!

◎ お姉ちゃん(クーちゃん)は、どこに・・・!?

Ca380809  ← お姉ちゃんは、夏みかんが好き!?

 ※ 何だか舐めているよ!

※ おいしいのかな???

Ca380810  ← かなり好きらしい!?

 ※ 銘柄は・・・!? 

◎ 何だかみんな変なのが好きな猫たちだなー!!

▲ こんなネコを見に来ませんか!?

※ 今からの山菜は、真竹の出荷を考えています。

▲ 予約は、早めに願いします!

※ 自分の手で獲れます。

※ ※  孟宗タケノコ堀とは違います!

« 色んな花が・・・!! | トップページ | まだまだ美味しい物あるよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/29852003

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、良くなってきたよ!:

« 色んな花が・・・!! | トップページ | まだまだ美味しい物あるよ! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31