無料ブログはココログ

« たのしいタケノコ掘り! | トップページ | 銀ちゃんの野草園の秘密! »

2009年4月18日 (土)

みんな集まれ!!(珍しい山菜*うるい)

※ 今日もみんなが一杯に・・・!?

◎ 何が??

: きょうも団体でタケノコ掘りに来ました。

※ 今の時期でま、珍しいですが!!

※ 車で20台くらいで来てくれました!

◎ 一軒で50キロから100キロくらいは掘ったかな?

※ みんなが楽しく掘ったり、家について掘りたてのタケノコを食べたりみんないい顔していました。

※ 今回の予約では、30人以上3000円でやりました。

※ おみやげ ※

◎ 高級山菜 うるい ( 200グラム )

※ 3ヶ所の竹林を掘って家まで来るとラッキーがある。

※ 個人 ※

◎ 一人  1500円 (2キロ)

◎ 1キロ 300円

※ サービス ※

◎ 高級山菜 うるい ( 200グラム )

◎ 米ぬか

※ 住所 ※

※ 茨城県 牛久市 柏田町 134

※ 銀ちゃんの野草園(石山野草園)

※ 090 9317 0935

※ 029 872 0935

◎ 常磐道→圏央道→牛久・阿見インター(連絡を)

※ 時期 ※

◎ 4月 29日 

◎ 5月 2日 から 10日まで

※ お早めにご連絡お願いします!!

※ 従業員がいませんので一人とネコでやっています。

※ 汗をかいたり汚れたりしますので着替えを・・・!

※ 長靴も宜しくお願いします!

◎ おいしい山菜は銀ちゃんの所だけ!!

※ こんなに沢山のうるいは銀ちゃんの畑だけ!!

« たのしいタケノコ掘り! | トップページ | 銀ちゃんの野草園の秘密! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/29173276

この記事へのトラックバック一覧です: みんな集まれ!!(珍しい山菜*うるい):

« たのしいタケノコ掘り! | トップページ | 銀ちゃんの野草園の秘密! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31