無料ブログはココログ

« みんな集まれ!!(珍しい山菜*うるい) | トップページ | 銀ちゃんの山には・・・!! »

2009年4月19日 (日)

銀ちゃんの野草園の秘密!

※ 銀ちゃんの家の秘密!?

※ タケノコ掘り取りもできる!!

※ タケノコ掘りをしてからサービスもある!!

※ それは、高級山菜がもらえる!!

※ 高級山菜とは、ウルイ(オオバギボウシ)

◎ ウルイ知っていますか??

※ 癖が無く、ぬめりがあっておいしい!!

※ 運が良ければ、コゴミや山ウドもある。

◎ ウルイの直売もある!!

※ 一度たべると、また食べたくなるよ!!

※ まだまだ間に合う ※ 

◎ 時期 ◎

※ 4月 29日 5月 2日~10まで

※ 茨城県 牛久市 柏田町 134

◎ 銀ちゃんの野草園(石山野草園)

◎ 090 9317 0935

※ 029 872 0935

※ 常磐道→圏央道→牛久・阿見インター(連絡)

▲ こんなものも居たよ!!

Ca380776  ← 洗濯竿に何かが・・・!?

 

▲ 触れるかな??

Ca380775  

 ← カエルさんも居ますよ!

※ みんな楽しい銀ちゃんの野草園に来てね!!

« みんな集まれ!!(珍しい山菜*うるい) | トップページ | 銀ちゃんの山には・・・!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/29189031

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃんの野草園の秘密!:

« みんな集まれ!!(珍しい山菜*うるい) | トップページ | 銀ちゃんの山には・・・!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31