無料ブログはココログ

« 竹の子掘り取り情報! | トップページ | おいしい竹の子はここです。 »

2009年3月12日 (木)

竹の子情報!!

※ おいしい竹の子です!

◎ 銀ちゃんの竹の子は美味しいよ!

: こんな感じで出ています!

Ca380734  : 今日、竹林にて・・・!!

 : まだ、小さい!

 : 細く、小さく!

※ 今年、初めて掘ります!

Ca380735  : 全部の竹林で!!

 : これしかありませんでした。

 : 来週には・・・!?

※ むくとどうなる??

Ca380736  : これしかない!!

 : 何にして食べようか??

 : 初めては、竹の子ご飯!?

※ 今日、団体の予約が入りました!

: みんな、安全でお財布に優しい竹の子を・・・!

: 自分で掘って美味しい竹の子を・・・!?

※ 明日が楽しみです。 (竹の子ごはん)

« 竹の子掘り取り情報! | トップページ | おいしい竹の子はここです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/28586415

この記事へのトラックバック一覧です: 竹の子情報!!:

« 竹の子掘り取り情報! | トップページ | おいしい竹の子はここです。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31