無料ブログはココログ

« 山菜・たけのこ掘り取り! | トップページ | おいしい竹の子はここ・・・!? »

2009年3月31日 (火)

竹の子掘りは楽しい!

※ おいしい竹の子情報!!

▲ 銀ちゃんの竹の子掘り獲り始まる。

▲ 今年は、少なめで始まった!

Ca380753  ← 親子で竹の子掘りを楽しむ!

 ◎ 0歳から竹の子掘りデビュー!

: 今回、あのタクシー運転手さんからも予約の電話が!

◎ 常連様も今回デビュー!

Ca380752  ← 大物にチャレンジ!

 ▲ 今の時期では大物!

※ 今年は、竹の子の生育があまりよくない!

※ みんなも銀ちゃんの竹林で竹の子掘りにチャレンジ!

※ 銀ちゃんの野草園( 石山野草園 )

:  圏央道 牛久阿見インターから約15分

:  平日がお得高級山菜プレゼント

:  電話  090 - 9317 0935

:  数人のお客様であれば竹の子の味噌汁サービス!

:  銀ちゃん(長さん)が作ったおいしい味噌汁!

※ 予約状況 4月 19日 29日

   5月 2日 3日 4日 5日 6日に空きあり!

※ 他の土日の予約は、連絡しだいにて!!

::::  山菜情報  ::::

※  山ウド コゴミ たらの芽 (天然物)

※  わらび うるい(オオバキボウシ)など

Ca380755  ← 竹林の中にたらの芽がある!

 : 予約制です!(常連様優先)

« 山菜・たけのこ掘り取り! | トップページ | おいしい竹の子はここ・・・!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/28898218

この記事へのトラックバック一覧です: 竹の子掘りは楽しい!:

« 山菜・たけのこ掘り取り! | トップページ | おいしい竹の子はここ・・・!? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31