無料ブログはココログ

« ちょっと、寒くなってね! | トップページ | 山菜(ウルイ)の故郷に行って来ました!(NO,2) »

2008年10月19日 (日)

山菜(ウルイ)の故郷に行って来ました。(NO ,1)

※ 山菜のウルイの故郷に行って来ました!

※ ※  その故郷は、岩手の三陸地方です。

※ ※  久しぶりの岩手県でした。

sun sun  いい天気で良い旅でした!

Ca380590  : こんな綺麗な所です!

 : 岩手の三陸地方です!

 : 北山崎からの眺望!

Ca380591  : 携帯電話のカメラでも最高です。

 : ちょっと、望遠を使って!

 : 少し、紅葉には早かったかな!?

Ca380593  : 北山崎にあるお土産屋さん!

 : 食堂もやっています。

 : 岩手県 田野畑村 北山崎にある。

restaurant restaurant  このお店は、松乃家食堂です。

sun happy01  夫婦でやっています! ( 声をかけて下さいと! )

:::  三陸地方は、まだまだ良い所があります。

※ ※ ※   次のブログも岩手三陸地方の話です。

« ちょっと、寒くなってね! | トップページ | 山菜(ウルイ)の故郷に行って来ました!(NO,2) »

コメント

どうでしたか?
岩手は・・・?
三陸海岸の写真綺麗に撮れていますね (ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-
バッチリですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/24603796

この記事へのトラックバック一覧です: 山菜(ウルイ)の故郷に行って来ました。(NO ,1):

« ちょっと、寒くなってね! | トップページ | 山菜(ウルイ)の故郷に行って来ました!(NO,2) »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31