無料ブログはココログ

« リストラ!? | トップページ | 雨は、厳禁! »

2008年5月10日 (土)

ネコ、仕事見つかりそう!?

※ クーちゃんだけ仕事見つかりそう??

happy01 cat eye  この背中が目に入らぬかー・・・!?

Ca380379  : この背中の模様が・・・!?

 : 三つ葉のマークが・・・!?

 : 幸運の四葉ではないが・・・!

happy01 scissors eye  これは、いくつあるの・・・??

Ca380375  : 田んぼのあぜ道に・・・!

 : 発見! 発見!

 : 五つ葉のクローバーがあった。

happy01 cat cat  そして、クーちゃんの背中にもう1つに・・・!?

Ca380378  : 見て、見て!

 : 背中にミッキーの模様が・・・!?

 : 竹の子掘りのお客様が発見しました。

cat weep crying  あれれ、クーちゃんばっかり目だって・・・!?

Ca380380  : あ~ぁ!

 : 向うはいいなー!

 : オイラは、白いからニャー!

scissors scissors good  銀ちゃんの野草園のクーちゃん、シーちゃんを宜しくお願いします。

happy01 lovely good  まだ、竹の子が食べたい方は、掘り採りできます。

« リストラ!? | トップページ | 雨は、厳禁! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/20870030

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ、仕事見つかりそう!?:

« リストラ!? | トップページ | 雨は、厳禁! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31