無料ブログはココログ

« 誰にも傷の1つも・・・!? | トップページ | 竹の子掘りは、楽しいですよ! »

2008年2月28日 (木)

竹の子掘りは、銀ちゃんの野草園に!

※ 関東で茨城県で竹の子掘りを・・・!

◎ 友達や家族で楽しく竹の子掘りを・・・!

happy01 happy01 銀ちゃんの野草園では、竹の子狩りができます。

Ca380224  : 平らな竹林です。

 : 竹の子掘り用鍬があります。

 : 歩きやすい所です。

happy01 happy01 友人と一緒にどうぞ・・・!

Ca380225  : 森林浴で最高です。

 : 汗をかいて楽しい竹の子掘り。

 : 掘り方も私が優しく教えます。

happy01 happy01 家族でも楽しく、思い出つくりを・・・!

Ca380226  : 前回、来た家族の印!

 : 毎年、子供の成長が竹に・・・!

 : 新竹に印で3年は、大丈夫・・・!

happy01 happy01 常連様は、お子さんを連れて竹の子を見つけを・・・!

Ca380228  : ちょっと、まだ早いが!

 : 私でも、まだ見つからない。

 : お子様に竹の子見つけをやって、お父さんが掘るのがいいね。

happy01 happy01 銀ちゃんの野草園 ( ブログ ) : 石山野草園に来てください。

happy01 石山野草園では、竹の子掘りも良いですがcatさんも見に来てください。

sun 連絡先 

sun 茨城県 牛久市 柏田町 134

sun 電話 029 - 872 - 0935

    happy01 happy01  竹の子掘りの先生  ( 長 さ ん )

« 誰にも傷の1つも・・・!? | トップページ | 竹の子掘りは、楽しいですよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/10815560

この記事へのトラックバック一覧です: 竹の子掘りは、銀ちゃんの野草園に!:

« 誰にも傷の1つも・・・!? | トップページ | 竹の子掘りは、楽しいですよ! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31