無料ブログはココログ

« 謹賀新年! | トップページ | 私の裸体・・・!? »

2008年1月 4日 (金)

初詣の掛け持ち!

※ 初詣の掛け持ちをして・・・!?

◎ 元旦は・・・!

: 近所の神社に初詣に・・・!

※ 茨城県龍ヶ崎市の女化神社に初詣に行きました。

: 牛久市と龍ヶ崎市の間にある神社です。

※ 甘酒とたこ焼きとイカ煮を買って帰りました。 ( 食べ物だけ?? )

※ おみくじをやりましたが・・・!?  《 末吉 》

※ 一日休んで・・・! 

 ( ※ ハルさんを成田空港にお迎えに行って! )

◎ 3日は、日光東照宮に初詣に・・・!!

: 何時もは、日光方面に初詣に行っています。

※ 昨年までは、母の喪中で行かなかったので久びりに来ました。

: 元旦の時は、人が一杯でにぎやかですが3日になると人がすくなっかたです。

◎ ここでも、おみくじを・・・! 《  》

 4日には、またまた近くのお寺にいきました。

: ここは、元旦の時に光の塔が見えていました。

※ 紅白を見てから行こうと思ったが寒いので外で光の塔だけ見ました。

: やっと、4日目で行ってきました。

Ca380115  : 牛久大仏です。

 : ここは、多分元旦は混むので行きませんでした。

 : 今日は、いい天気で人が多かったですよ!

※ 今日は、初詣ではないですよ!

: お腹が空いたのでラーメンを食べて来ました。 【 500円 

:::  銀ちゃんの野草園より  ※ 食べる、美味しいのが最高!

   :::   長 さ ん  :::

« 謹賀新年! | トップページ | 私の裸体・・・!? »

コメント

元旦から大量に胃袋を満腹にしていますね!!
目方でド〜ン (ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/9713184

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣の掛け持ち!:

« 謹賀新年! | トップページ | 私の裸体・・・!? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31