無料ブログはココログ

« 私の裸体・・・!? | トップページ | 寒さに負けるな! »

2008年1月10日 (木)

春一番を見つけたよ!

※ 銀ちゃんの家で春一番を見つけて・・・!!

◎ こんな所に隠れて・・・!?

Ca380122  : 庭の掃除をしながら・・・!?

 : 雑草の中に板があった。

 : 雑草に埋もれた!

: この下に何が・・・!?

Ca380121  : 春一番を発見・・・!!

 : 春の山菜が・・・!

 : その名は、蕗の薹です。

 周りを見たが、一つしか無かった。

: 食べるのには、もったいないのでみんなが出るまで残してあげます。

◆ ◆ ◆   こんな所にも春を発見・・・!!  ◆ ◆ ◆

Ca380124  : 小さな春を発見・・・!

 : 白いタオルに・・・!

 : 偶然に可愛い虫が・・・!

※ 寒いがならも動きまわって・・・!!

Ca380125  : てんとう虫が動きまわっている。

 : 白いタオルに赤いてんとう虫が・・・!

 : まだまだ、寒くなるのでてんとう虫も暖かい所へ!

::::  銀ちゃんの野草園より ※ 竹林も綺麗にしています。

:::: ※今日、竹林に行って竹の子を探してみましたが足にあたりませんでした。

« 私の裸体・・・!? | トップページ | 寒さに負けるな! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/9813509

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番を見つけたよ!:

« 私の裸体・・・!? | トップページ | 寒さに負けるな! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31