無料ブログはココログ

« イケメン、 | トップページ | フランスにて  »

2007年12月23日 (日)

イケメン、スタイル抜群!

※ いい体してるよ・・・!?

Ca380046  : 岩手から来ました。

 : 岩手出身です。

 : 海の綺麗な所です。

: イケメンでスタイル抜群の僕ですが・・・!?

Ca380045  

 ← : とっても、油がのっておいしいよ!

 

: その、新巻シャケが・・・・、何と、2本うちにいます。

Ca380047  : デッカイよ!

 : これ、どうしょうかな??

 

: 顔もいい顔しているよ。

Ca380049  : ガオー・・・!!

 : 見た感じは、恐竜みたい。

 : 口を開けて噛まれそう。

: 1本は、うちで食べて、あとは・・・・!?

※ よーし! 頭の部分を入れて鍋にしょう。

: なぜかと言えば、クー姉さんがあれを食べているから・・・!?

Ca380050  : 白菜を食べる、クー姉さん。

 : 鍋には、やっぱり白菜を入れて!

 : クー姉さんに食べられちゃうのでオイラがもらうよ!

※ 今日は、お友達の家に行ってちょっと早いクリスマスプレゼントを持って行きました。

: プレゼントは、あの新巻シャケをプレゼントして来ました。

::::  銀ちゃんの野草園より  ( クリスマスプレゼントは、シャケです。 )

  :::  長 さ ん  :::  ※ もうわずかに成りました、体調に気をつけて!

« イケメン、 | トップページ | フランスにて  »

コメント

荒巻鮭、とってもおいしかったです。  温かい白ごはんでもおいしいし、娘はおにぎりにして食べるのがお気に入りです。一匹なのでしばらくの間は、おいしくごはんが食べられそうです。 ありがとうございました!!!!   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/9536697

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン、スタイル抜群!:

« イケメン、 | トップページ | フランスにて  »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31