無料ブログはココログ

« リフッレシュ休暇にて! | トップページ | オイラの旅行後は・・・!? »

2007年12月 1日 (土)

リフレッシュ休暇で・・・!?

※ 一人旅で日本脱出しますた!

Img_0138  : 一人で日本脱出・・・!!

 : このカメラは、携帯のカメラでの撮影。

 : 飛行機は、とても小さい飛行機ですた。

: サマーベットに寝ながら足先が・・・!

Img_0136

 ← 初めての顔出しにて!

 : ちょっと、太めで恥ずかしいですが!?

 : このカメラは、オイラにしてはデジカメで撮影!

◎ このカメラは、会社に勤めていた時に最後のビンゴ大会での優勝でのカメラです。

: ここではじめて使って海外で使用。

Img_0137  : 夜のバーべキュウで・・・!

 : 豚の丸焼きです。

 : なかなかおいしかったよ!

※ 銀ちゃんの野草園のオイラは、ちょっと太めです。

◎ 今回の旅行は、叔父さんの供養をかねた旅でした。

Img_0139  : 手には、父と母と叔父さんの写真を持って。

 : 多分、みんなは観光に来ていると思うがオイラは・・・!?

 : 気分は、複雑な感じ。

: 今回の旅は、サイパンにての旅せす。

::: 何回かに分けてブログに載せていきます。 :::

: はじめての一人旅とオイラの顔が・・・!!

« リフッレシュ休暇にて! | トップページ | オイラの旅行後は・・・!? »

コメント

いいなぁ〜
どんな、旅でしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/9198304

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ休暇で・・・!?:

« リフッレシュ休暇にて! | トップページ | オイラの旅行後は・・・!? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31