無料ブログはココログ

« 親孝行したい時に親は無し! | トップページ | 空が・・・!! »

2007年11月 3日 (土)

親孝行したい時に親は無し(2)

※ 親孝行は、大切だー!

◎ 今は、親は天国へ!

: 今回は、親(銀ちゃん、トミちゃん)、ご先祖様をオイラの肩に乗せて紅葉に行って・・・!!

Ca380063  : この場所は、栃木県です。

 : 今回のコースは、塩原温泉から!

 : 前回のブログ(昨日)は、八方が原方面からの写真!

: 今回は、日塩有料道路からの道を・・・!!

Ca380064  : こんな下の方に川が流れている所。

 : 目で見た方が最高ですが!!

 : 写真では、上手撮れないが・・・!

: 手に落ち葉をひろって・・・!!

Ca380062  : 落ち葉をひろって!

 : かわいい葉っぱ!

 : 色がきれい・・・(  )

: お腹が減ったー!

Ca380066  : 名物に美味い者なしとは・・・!?

 : ここは、最高に旨かったょ!

 : おばちゃんに鴨肉を焼いてもらいパクリと口に鴨の油最高

: このお店は、お蕎麦も手打ちで鴨つけ麺が最高に美味しかった。

※ このお店は、霧降高原に行く道にある。 

◎ このおばちゃんが目印かな・・・!?

※  銀ちゃんの野草園より ( 今回の紅葉の旅で亡き父と母、そしてご先祖様を連れての旅でした)

     :::  長 さ ん :::  ( 親の喜ぶ顔を思い出しながら・・・! )

« 親孝行したい時に親は無し! | トップページ | 空が・・・!! »

コメント

おみやげは・・・

綺麗なもみじの写真ですね
見えます・見えます肩に親父さんとお袋さんが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/8736102

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行したい時に親は無し(2):

« 親孝行したい時に親は無し! | トップページ | 空が・・・!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31