無料ブログはココログ

« すっぱい物はいいね! | トップページ | 寒い朝は・・・!! »

2007年11月19日 (月)

郷土の味!

※ これこそ郷土の味です。

◎ クッキングと言うはけではないが・・・!?

: 保存食を買いに・・・!

Ca380025001  : ここに買いに行きました。

 : この建物は・・・!?

 : 見た目は、アッコさんに似た大仏。

: 銀ちゃんの家から車で20分くらいの所にある。

Ca380026001  : ここは、牛久大仏です。

 : 多分、世界一の大きさと・・・!!

 : 土曜日に行った。

: まだ、間に合う紅葉を・・・!!

Ca380028  : 拝観料も手軽で!

 : ちょっと、お買い物を仲店で!

 : 観光地ですが穴場かな!?

: 銀ちゃんのグルメを買いに・・・!!

Ca380029  : これこれ、美味しい物。

 : 昔からよく食べられていた物だが!

 : 今では、ちょっと高級品!

◎ 名前 ・・・  干し納豆

: つまみで食べてもおいしい。

: 暖かいご飯の上にのせて食べてもおいしい。

: ご飯とご飯の間に入れて柔らかくして食べるとおいしい。

: おにぎりの中に入れてもおいしい。

※ ※  注 意  ※ ※

  : 納豆の臭いが気になる人は、食べられないかも・・・!?

::: 銀ちゃんの野草園より  ( おいしいグルメ )

      :::  長 さ ん :::

« すっぱい物はいいね! | トップページ | 寒い朝は・・・!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/8998721

この記事へのトラックバック一覧です: 郷土の味!:

« すっぱい物はいいね! | トップページ | 寒い朝は・・・!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31