無料ブログはココログ

« ネコどうした・・・!? | トップページ | すっぱい物はいいね! »

2007年11月12日 (月)

はじめての銀座へ・・・!!

※ 銀ちゃんの隣りの彫刻家!

◎ 今日から彫刻展を銀座で・・・!!

: はじめての銀座で疲れたー!

: 田舎と違って人が多いのでビックリ・・・!!

Ca380015  : ちょっと、彫刻家さんを入れてポーズ。

 : もっと、手前にと言ってもこんな感じ!

 : 竹林の隣りで作っていた物が・・・!!

◎ 田舎でのカッコと違うので・・・!?

Ca380016  : ガラスを溶かして!

 : 色んな色を入れて!

 : 釜に入れて!

: 形も色も・・・!!

Ca380014  : 触って、見て優しい。

 : オイラは、竹林で少し見ていたので!

 : 台も自分で作っていた。

: こんな形もあるよ。

Ca380017  : 彫刻家のいづちさんは、何年も個展をしている。

 : 本業は、近未来工房でいろんな建物を!

 : 銀座に行ったのは、はじめてだったが楽しかった。

※ 田舎者でも楽しい日でした。

: ブランドショップを見て歩いた。

: 馬鹿にされるのかなと思っていたが良かったよ!

: ちょっと、お土産を買ってしまったが・・・!?

::: 銀ちゃんの野草園より (はじめての銀座へ)

   :::   長 さ ん  :::

« ネコどうした・・・!? | トップページ | すっぱい物はいいね! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/8885832

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての銀座へ・・・!!:

« ネコどうした・・・!? | トップページ | すっぱい物はいいね! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31