無料ブログはココログ

« 電車を止めって・・・!! | トップページ | 親孝行したい時に親は無し! »

2007年10月28日 (日)

外出禁止令・・・!!

※ 猫たちの外出禁止令・・・!!

◎ 銀ちゃんの猫たちは、前回から外に出ることが出来るように!!

Ca380049  : 原因は、このシー君です。

 : この顔を見れば分かる。

 : ちょっと、横顔で分からない??

◎ この顔を見てください。

Ca380050  : お鼻の所に・・・!!

 : 傷があるよ!

 : 誰にやられたのかな・・・??

◎ 外出していて外の野良猫にやられたのかな・・・!?

: この事だけでけではない。 (外出禁止令)

: 銀ちゃんの家では、今までに10数匹飼っていましたが、今回の猫は・・・!?

: 昔の猫は、家の外に出ても他の猫に負けても家の中までは入ってこなかった。

: 他の猫が家の中に入ってやりたい放題だから今の所、外出禁止令を・・・!!

:::: 銀ちゃんの野草園より (シー君の顔が治ったら外出OKかな!) ::::

  :::  長 さ ん  :::  シー君頑張れ、クーちゃん頑張れ!

« 電車を止めって・・・!! | トップページ | 親孝行したい時に親は無し! »

コメント

しー君かわいそうに。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
早く治るといいね!       外出禁止令では、しばらくは家の中で昆虫とじゃれていてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/8652835

この記事へのトラックバック一覧です: 外出禁止令・・・!!:

« 電車を止めって・・・!! | トップページ | 親孝行したい時に親は無し! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31