無料ブログはココログ

« 今日から解禁! | トップページ | 電車を止めって・・・!! »

2007年10月26日 (金)

出来上がりが楽しみ!

※ 竹林のお隣さん!

: 銀ちゃんの竹林のお隣さんは、芸術家さんがいる。

☆ ずーと、前にも紹介しましたが・・・!!

: オイラ(長さん)には、別世界な心の表現をするお隣さん。

※ これが、どうなるでしょう。

Ca380041  : これが・・・!?

 : これは、ガラスです。

 : 工場から買ってくると。

※ こんな感じに・・・!!

Ca380042  : ガラスを溶かして!

 : 見た感じは、ガラスの硬さが分からない。

 : 硬さよりゴムのような柔らかさを感じる。

※ 何百度で溶かして形を変える。

Ca380043  : 部屋の中は、夢の世界が沸きあがっている。

 : オイラも以前いた会社が工場だったので、使っていた機械もある。

 : オイラには、作品を見ての感想は言えるがこんな発想は出ない。

※ 外に出れば、銀ちゃんの竹林に一本残ったたらの芽の木が・・・!!

Ca380040  : もう、11月も近づいて少しずつ紅葉も!

 : たらの芽の木も色ずく時期に!

 : 銀ちゃんの竹林の来年の為に大掃除!

※ ※  竹林の隣りの芸術家さんは、11月に個展をやるそうです。

※※  彫刻家 ・・・・・   いづち 治  

 ☆ 近未来工房  ☆    いづち 治

※ ※  11月12日から銀座で個展をする  ※ ※

※  写真作品がどのように変わって行くかが楽しみです。

※ 12日からの個展がたのしみです。 (皆さん足を運んで見に来てください。)

:::: 銀ちゃんの野草園より (隣りの芸術家さん) ::::

     ::::  長 さ ん :::

« 今日から解禁! | トップページ | 電車を止めって・・・!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/8619923

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりが楽しみ!:

« 今日から解禁! | トップページ | 電車を止めって・・・!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31