無料ブログはココログ

« 陽だまりの中で・・・!! | トップページ | 後ろから前からそして・・・!? »

2007年10月 7日 (日)

私、きれいですか??

※ 洗濯しながら、秋発見!

◎ 洗濯物を干しながら・・・!!

Ca380009  

 ← 洗濯物を干しながら!

  : 涼しくなると出てくる。

  : この虫は・・・??

※ これって、蜘蛛です。

: 私は、ジョロウ蜘蛛です。

Ca380008  

 ← 私も、同じ蜘蛛です。

 : 同じ蜘蛛ですがです。

 : 僕の方は、小さいですが・・・!?

: 今の時代と同じで女性の方が強いかな??

◎ 大きいのがで小さい方がです。

※ オイラも、姉(ハルさん)には敵わない。

: ほぼ、毎日夕ご飯を作っています。 (だけど、美味しいと言われると頑張る)

::::: 秋は、これもがなる :::::

Ca380005  : 竹林の中にある。

 : 昔は、これにロープを付けてブランコに。

 : かなりの大木です。

 : この木は、ドングリの木です。

:::::  銀ちゃんの野草園より  ::::::

   ( 長 さ ん )

« 陽だまりの中で・・・!! | トップページ | 後ろから前からそして・・・!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/8278059

この記事へのトラックバック一覧です: 私、きれいですか??:

« 陽だまりの中で・・・!! | トップページ | 後ろから前からそして・・・!? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31