無料ブログはココログ

« いい天気だー! | トップページ | 出来上がりが楽しみ! »

2007年10月22日 (月)

今日から解禁!

※ あれから一年経って・・・!!

: こんなに大きくなって初めての外の世界に・・・!!

Ca380036  : ここの所暖かくなって!

 : いい天気が続いて!

 : 二匹のネコたちも外に・・・!!

: 外の世界は楽しい??

Ca380035  : ここの所、オス猫のシー君は、サカリがついているみたい。

 : 家の中に、オシッコを・・・!!

 : これがかなり臭いんだ。

: もう、一年になって大きくなってきて外の世界を解禁!

Ca380038  : クー姉さんは、前回は家の中からの写真を掲載して!

 : 今回は、家の外からの写真を・・・!!

 : 網戸ごしに家の中を・・・!!

: クー姉さんは、前にも避妊の手術をしていて!

※ ※ 注意 ※ ※

◎ これからが大変なんですよ。

: 外には、車や敵猫などがいる。

: ご飯以外に家の中に鳥、虫、モグラなどを持ってくると思うよ!

: 一番に倒してもらいたいのは、ネズミ退治をしていただきたい。

:::::  銀ちゃんの野草園より ( 猫さんには、ネズミ退治だけを )

   :::  長 さ ん  :::

« いい天気だー! | トップページ | 出来上がりが楽しみ! »

コメント

いよいよ お外デビューですか(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-
家の中に居るより外の方が楽しいかも知れませんね・・・
    ●ヘ(^エ^=) ニャァー エサニャ!(=^・・^)ヘ >゜)))彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/8562585

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から解禁!:

« いい天気だー! | トップページ | 出来上がりが楽しみ! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31