無料ブログはココログ

« 白熊と月と日の出・・・!! | トップページ | コイツラを見て気分爽快?? »

2007年9月29日 (土)

寒い、寒い、風邪ひたー!

※ オイラは、何だか調子が悪いなー!

◎ ネコも寒そう・・・!!

: オイラに引っ付きくんニャー!

Ca280712  : 昨日は、暑くて・・・!?

 : 今日は、とっても寒い日です。

 : さっそく、コタツを出して・・・!!

 : 暖かニャー・・・!?

: 一年前は、今の時期はここに居ませんでした。

※ 去年の10月の中旬に銀ちゃんの家に来たのじゃー・・・!!

061022_19140001  : これが、私の小さな頃・・・!!

 : 頭の色はそのまま・・・!!

 : 小さい頃は、ちょっとフックラにゃー!

 : おおきくなっても可愛いでしょ!

※ 暖かいとこには、シー君も登場・・・!!

Ca280713  : 僕も、居るニャー・・・!!

 : コタツの中は、あったかー・・・!!

 : 僕も、昔は可愛いよ・・・!!

※ 久しぶりに僕の写真も見てね。

061022_19170001  : これが、僕です。

 : なかなか可愛いでしょ。

 : 今は、こんなに大きくなったけどね。

 : だって、銀ちゃんの家のごはんが美味しいんだもん

::::  銀ちゃんの野草園より ( ネコも長さんも寒い日 ) ::::

  :::  風邪ぴっきの長さん  :::

« 白熊と月と日の出・・・!! | トップページ | コイツラを見て気分爽快?? »

コメント

コタツを出したんですか!!
まだまだ、真冬ではありませんよ
猫かわいいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/8162085

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い、寒い、風邪ひたー!:

« 白熊と月と日の出・・・!! | トップページ | コイツラを見て気分爽快?? »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31