無料ブログはココログ

« ツギハギだらけ・・・!? | トップページ | 芋掘り、落花生起こし! »

2007年9月22日 (土)

隠しておきたい美味しい物

※ 一度試してくださいね!

: ちょっと、いいスーパーにはあるかな??

: これを見て何だかわかるー!?Ca280668

 ← この勝手に出ている物は・・・!?

  : 普通見ては、わからない。

  : 一瞬、雑草・・・!?

 

: 自然に生えているよ・・・!!

Ca280669  

 ←  この葉っぱは・・・!!

  : ハートの形の葉っぱは・・・!!

  : 何か、実がなっている。

: みんな、これが食べ物か・・・!?

Ca280670  : 手のひらにタネ・・・??

 :  手のひらに何かの実・・・??

 : 実は、これってむかごです。

 : むかごって何ですか??

: むかごは、山芋の子供です。

 むかごの食べ方

: むかごは、そのまま塩ゆでがおいしいです。

: むかごは、そのまま油で揚げて(素揚げ)でおいしいです。

: むかごは、炊き込みごはんに最高です。

:::  どうぞ、お試しください。  :::

::::  銀ちゃんのみんなに教えたくないがとってもおいしいもの  ::::

    :::   長 さ ん   :::

« ツギハギだらけ・・・!? | トップページ | 芋掘り、落花生起こし! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/8055437

この記事へのトラックバック一覧です: 隠しておきたい美味しい物:

« ツギハギだらけ・・・!? | トップページ | 芋掘り、落花生起こし! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31