無料ブログはココログ

« 朝から・・・?? | トップページ | 毎日、暑い日が続いて!! »

2007年8月19日 (日)

一安心・・・!!

※ お盆が終わって一安心・・・!!

◎ 今年のお盆は、トミちゃんの新盆で皆様に来て頂きありがとうございました。

: お盆の時は、全国的に暑いお盆で冷たい物をよく飲むお盆でした。

: 若輩ものですが銀ちゃんの野草園(石山野草園)を宜しくお願いします。

※ オイラ、HARUさん(姉)、猫たち(クー姉さん、シー君)を宜しくお願いします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◎ お盆の暑い日、ネコたちは・・・!?

Ca280564  

 ← シー君の姿!!

  : 家で唯一のエアコンがある部屋で!

  : デレーンと気持ち良さそう!

※ その頃、クー姉さんは・・・!?

Ca280565  

 ← やっぱり、女の子は野菜を採らなくちゃ・・・!!

  : なぜか、キャベツが好きなネコたちです。

  : 暑さに何か負けないニャー!!

::: まだまだ、暑さ厳しい日が続きますが体を大切に!! :::

::::  銀ちゃん野草園より (お盆が無事に終わりました) :::

    :::   長 さ ん   :::

« 朝から・・・?? | トップページ | 毎日、暑い日が続いて!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/7591087

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心・・・!!:

« 朝から・・・?? | トップページ | 毎日、暑い日が続いて!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31