無料ブログはココログ

« 最後の水やり! | トップページ | 着替え中です! »

2007年8月23日 (木)

海に行ったよ!!

※ 昨日、久ぶりに海に行って来ました。

◎ やっぱり、海はいいねー!

: こんなに茨城の海は、綺麗だっけ!?

: 5、6年ぶりに茨城の海に泳ぎに行きました。( よっかたー!! )

Ca280574  

 ←  : ここは、茨城の海!

    : ここは、ひたちなか市にある。

    : 昔は、那珂湊市だったなー!

: こんなに海の水が綺麗だったかなと思った。

Ca280573  

 ← : 海の真ん中に浮いて居る物は・・・!?

   : これは、くじらの大ちゃんです。

   : ここまで泳ぐのが何時ものこと! 

: 久しぶりで泳げるかなと思ったがまだまだ大丈夫だったよ!

Ca280575  : 8時30分ごろに海に着いて!

 : サマーベットとパラソルを設置!

 : 今回、オイラの姉(ハルさん)と行きました。

 : ここには、銀ちゃん、トミちゃんと四人で家族でよくきました。

: 思い出の海で姉と思い出話し・・・!!

: 爺さんのころからの思い出の海です。

 海での楽しみ 

Ca280581  

 ← : 砂場でお風呂を造って!

   : お天気が良ければお風呂の中もいい温度!

   : 気持ちよっかったー!

※ ※  日焼けに注意しましょう。 ※ ※ 

::: 銀ちゃんの野草園より  :::  ( 長 さ ん )

« 最後の水やり! | トップページ | 着替え中です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/7644408

この記事へのトラックバック一覧です: 海に行ったよ!!:

« 最後の水やり! | トップページ | 着替え中です! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31