無料ブログはココログ

« 隣りの田んぼでは・・・?? | トップページ | な子 »

2007年7月16日 (月)

出荷、始まりました!

※ やっと、出て来ました。

☆ ☆ 今日から、出荷始まりました! ☆ ☆

Ca280507_1  

 ← うるいの花です。

  : おいしいですよ!

: みどりが眩しいうるいの花です。

Ca280526  

 ←  ちょっと、だけだと思ったのに!

  : 今日は、インゲン豆、茗荷と出荷です。

  : 頑張りました。 ( あー、疲れたー!! )

: 今の所、朝5時30分ごろから頑張っていますよ。 ( 楽しくやっています! )

Ca280525  

  ←  こんな感じで出荷中です。

  :  約100g(120g)で出荷しています。

  :  多めが大切です。

: 残った、うるいの花を生のまま3cm位に切ってチンしました。

: タッパーに塩と胡椒を入れて香り付けにごま油を入れて5分でホクホク美味しい。

: 一度、試してください。 ※ これを食べた人は、また食べたいと!!

※ ※ ぜひ、連絡を下さい。 ※ ※

::: 銀ちゃんの野草園にどうぞ!! ::::

※ ※  ℡ 029-872-0935にどうぞ  ※ ※

::::   長 さ ん   ::::

« 隣りの田んぼでは・・・?? | トップページ | な子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94220/7168952

この記事へのトラックバック一覧です: 出荷、始まりました!:

« 隣りの田んぼでは・・・?? | トップページ | な子 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31